聖闘士星矢は2戦目が連チャンのヤマ

聖闘士星矢で初めて通常フェニックスモードから真炎に昇格しました!

さらに下段ベルで2回上乗せ、真炎での上乗せも初めてでしたね。
あとは極炎入れたいなぁ~、一回でいいから。

このストックのおかげで、黄金聖闘士バトル2戦目の謎の黄金聖闘士撃破。

だいたいいつもコイツでやられるんですよね。
1戦目のアルデバランに比べ、継続時やストック保有時に倒しにくくいです。

ただし60%継続以上への昇格抽選も25%ほど期待でき、ここさえクリアできれば調子に乗ってトントン先に進めがち。

序盤はなんとかしてフェニックス入れないと、継続率だけだとホント厳しいですよね~。

今回もいい調子で先に進めて、シュラを倒し70%以上確定!
このまま最後まで行くかと思ったら、次のカミュであっさり負けちゃいましたw

それでも差枚は+1716枚で満足の結果。

ちなみにこの稼働は天井狙いで750Gからでした。
前回100G以内で当たってたら躊躇したけど、そうでは無かったので迷いなく打ちましたね。


3/22~24
聖闘士星矢 750 64分 +1716枚
ミリオンゴッドゼウス 210宵770 39分 -641枚
ミリオンゴッドゼウス 610宵210 60分 +527枚
新鬼武者2 580 40分 +451枚
新鬼武者2 760 41分 +46枚
新鬼武者2 600 33分 -192枚
麻雀物語2 460 2分 -50枚
秘宝伝太陽 830 52分 -223枚
ビキニパイ2 590 9分 +155枚
<トータル +1789枚

2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力