アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井恩恵・解析


(c)オリンピア

天井性能
・通常A&Bモード 最大996G
通常Cモード 最大1023G
天国&超天国モード 最大96Gで天井、AT確定。
・設定変更で天井G数リセット

アントニオ猪木スロットの新台が登場です、なんと平和×猪木は今年で10周年!

今回のスペックはG数管理型、疑似ボーナスとAT闘魂チャンスで増やすタイプですタイプです。
番長2に似たタイプのようです。

闘魂チャンスのは1セット30~300GのG数上乗せ型(1セット目は50G)、純増は2.8枚の高純増。

疑似ボーナスはベルナビ管理で赤&青BIGは約120枚~600獲得。
青BIGのが熱く、闘魂チャンスの期待大のようですね。
ちなみにREGはベルナビ5回です。

闘魂チャンス中の上乗せゾーンとしては、毎G上乗せ抽選の闘魂ラッシュ。
1G連のいくぞーラッシュ。
さらには最強の演出として、道フリーズ、今回もあるみたいですね。
闘魂REG、闘魂BIG、極いくぞーラッシュのコンボが確定します。

オリンピアのG数管理型っつー事で、どう考えても凶悪スペックですね。
キュイン南国育ち、麻雀物語2以上かと思います。

まぁ個人的には、前作の猪木みたいなダラダラ増えるタイプより、高純増でバキッ!と出してくれるスペックのが好きですけど。

天井はG数管理型なんで、当然モードによって毎回変動します。
基本的には疑似ボーナスが発動するみたいですけど、豪炎高校みたいに直で闘魂チャンスってのもあるかも?

最大で1023Gなんで、G数管理としては狙いやすい印象。
まぁチャンスゾーン次第ですが、とりあえず狙い目は600Gって事にしておきます。

ヤメ時は天国モード否定の96G手前あたりで。


2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力