十字架2 ゾーン&モード移行考察


(c)NET

十字架2

・通常Aモード チャンスゾーン
257~384G
513~640G
945~992G

・通常Bモード チャンスゾーン
193~256G
481~512G
897~944G

十字架2のゾーン考察。
この機種は天国移行率が高く、一見ハイエナ向きに見えますが、ヤメ時を間違えると結構ケガしそうなのでシビアに立ち回りたいです。

ゾーンとしてはモードA,Bで多少のずれがあるようですね。
狙うとしたら481~のモードBのゾーンから天井狙いで狙うのが無難かもしれないです。

ただ、それだとちょっと浅すぎる気がするので、モード移行率が優遇されるモードBの可能性が高い台を狙っていくべき。
具体的には128G以内のG数解除から遠ざかってる台ですね。
128G以上のハマリを3連続以上してる台とかがいいです。

そうすれば結果的に天国&超天国移行率も高くなり、期待値が上がりますからね。

以前にも記事にしたと思うけど、設定変更後も同様に狙い目です。

逆に打っちゃいけないのは天国ループ直後のハマリ台ですね。
天国ループ抜けだと設定1で2/3の確率でモードAに滞在してる事になり、当然期待値も落ちます。

800Gとかハマってればさすがに打ってもいいけど、なるべく天国ループ抜けは避けないといけないですね。

これはもう南国系というか、モードBからモードAに転落しないタイプの鉄板手法ですね。
連続してハマればハマるほど、狙い目台ってパターン。

とはいえ、連続してハマっていてもモードBだと決めつけるのは危険。
193~256Gとかのモードをピンポイントゾーン狙いはヤメたほうがいいと思います。
こういう機種は天井狙い一択が無難。


2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

十字架2
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力