鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天井恩恵・解析


(c)ベルコ

天井性能
・通常Aモード 最大990G
通常Bモード 最大768G
通常Cモード 最大384G
天国&超天国モード 最大128Gで天井、AT狂乱麗舞に突入
・設定変更で天井G数リセット

鬼浜爆走紅蓮隊3作目となる新台が出てまいりました!

鬼浜専用の「エクストリーム」ってな筐体になっており、MAXボタンが不要のレバーになってたり、スライドするだけで全ボタン押せるようになってるらしいです。
今のAT機はリプレイ多すぎて打ちにくいイメージありますからねー。
これはちょっと面白そう。

今回のスペックはG数管理型のAT機。
AT狂乱麗舞は1セット40G+継続バトルで展開されます。
G数とストックの上乗せもされるタイプで純増は2.8枚ですね。

4種類の疑似ボーナスがあり、そこから狂乱麗舞への突入がメインになりそう。
疑似ボーナスはG数固定で
ボーナスゲーム(25G)
成り上がりボーナス(30~150G)
男ボーナス(50G)
特攻ボーナス(50G)
となります。

上乗せ特化ゾーンとしては、G数上乗せ、疑似ボーナス、ストック上乗せを抽選する、鬼メダルゾーン。
ストック上乗せ抽選される、鬼神乱舞。
111Gずつ上乗せされる極ボーナスなどなど。

最大天井はモードによって変わってきますね。

天井狙い目はゾーン解析次第ですが、630Gからだったら間違いなく期待値は見込めるでしょう。
詳しい解析出るまでは、とりあえず630Gあたりを目安に天井狙いしていきます。

ヤメ時は128Gの天国モード否定までで。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力