鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天井恩恵・解析

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
(c)ベルコ

天井性能
・通常Aモード 最大990G
通常Bモード 最大768G
通常Cモード 最大384G
天国&超天国モード 最大128Gで天井、AT狂乱麗舞に突入
・設定変更で天井G数リセット

鬼浜爆走紅蓮隊3作目となる新台が出てまいりました!

鬼浜専用の「エクストリーム」ってな筐体になっており、MAXボタンが不要のレバーになってたり、スライドするだけで全ボタン押せるようになってるらしいです。
今のAT機はリプレイ多すぎて打ちにくいイメージありますからねー。
これはちょっと面白そう。

今回のスペックはG数管理型のAT機。
AT狂乱麗舞は1セット40G+継続バトルで展開されます。
G数とストックの上乗せもされるタイプで純増は2.8枚ですね。

4種類の疑似ボーナスがあり、そこから狂乱麗舞への突入がメインになりそう。
疑似ボーナスはG数固定で
ボーナスゲーム(25G)
成り上がりボーナス(30~150G)
男ボーナス(50G)
特攻ボーナス(50G)
となります。

上乗せ特化ゾーンとしては、G数上乗せ、疑似ボーナス、ストック上乗せを抽選する、鬼メダルゾーン。
ストック上乗せ抽選される、鬼神乱舞。
111Gずつ上乗せされる極ボーナスなどなど。

最大天井はモードによって変わってきますね。

天井狙い目はゾーン解析次第ですが、630Gからだったら間違いなく期待値は見込めるでしょう。
詳しい解析出るまでは、とりあえず630Gあたりを目安に天井狙いしていきます。

ヤメ時は128Gの天国モード否定までで。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. たつ より:

    初めまして、たつと申します。
    いつも記事見てます!おかげさまでスロット始めてから+収支です。

    それでもしよろしければ立ち回りについてアドバイスをもらいたいです。

    私は基本ハイエナ稼働で立ち回っています。だいたい夜19時前には切り上げています。そこで質問なのですが、たまに19時すぎても稼働するときがあるのですがその場合は天井到達から閉店まで約1000G↑消化できるようにボーダーを上げているのですがこれはやめたほうがいいですか?
    たけしさんも18時か19時以降?には打たないという記事かコメントを見た気がするので…。(曖昧w)
    時間がある時に回答お願いします。

  2. 鬼娘 より:

    ヨメと一緒に更新、いつも楽しみにしています。
    先日、バイオで朝イチ1回転目レバーオン弱チェリーでクリスが「何だこの感覚」みたいな演出から発展しラッシュに入りました。
    前日ART終了後であればコインは入りませんし、設定変更後でも1G目でのレア役は恩恵があるのでしょうか?
    前日の終了を確認しましたが天国残しではありませんでした。
    単純に直撃か、設定変更後に天国仮天井まで店が回したのか、わからなくて…
    この演出はART終了後1Gレア役でしか見たコトないので設定推測に迷ってしまいました。
    記事と関連なく、申し訳ございませんがもしお分かりであればお教えください。

  3. なおや より:

    お疲れ様です、いつも参考にさせてもらっています(^ω^)

    本日はたけしさんにお聞きしたい事があるのですが、期待値1500円の台を打った時に、払い出し10枚のスイカを8回取りこぼしたら期待値は取りこぼした分丸損で、期待値1500円→期待値-100円になってしまうのでしょうか??

    もしよろしければ、お時間ある時に簡単にご回答よろしくお願いしますm(._.)m

  4. たけし より:

    Re: たつ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  5. たけし より:

    Re: 鬼娘 さん
    いつも見て頂きありがとうございます。

    天国っぽい入り方ですが、朝一1G目だとどうなんでしょうかねー?
    ちょっと明確な原因はわからなく、スミマセン。

    店員が仮天井まで回した可能性もあると思いますが、偶然直撃なんでしょうかね?

  6. たけし より:

    Re: なおや さん
    質問ありがとうございます。

    まぁ、間接的にそういう事ですね。
    打った台の期待値がマイナスになるってよりは、ただ単純に-80枚=1600円損したって解釈でいいですけどね。

コメントを入力

TOP