バイオハザード5 天井数G手前でPZ発動!どうする?

バイオハザードの天井狙い、当日230、前日590の台です、

えらい事に、宵越しトータル994Gでパニックゾーンに突入!
999Gが宵越しの天井なんで、いやー微妙すぎる所です。

パニックゾーンは変則押しによるペナルティで当選回避できるみたいですね。
やった事はなかったんだけど、ちょっとやろうかどうか迷っちゃいました。

でも結局はやらずにそのままパニックゾーンで非当選、転落後に即バトルに入って天井当たりでした。

この場合は宵越しだったんで、天井じゃない可能性も一応ありましたからねー。
それにパニックゾーンだってループする場合だってあるんで、単純に天井から天国モードのほうが恩恵あるとも限らないと思ってるんですよね。

天井直前にパニックゾーン当選した場合は、やっぱり基本的にはペナルティで回避する事は考えずに行こうと思ってます。

そもそもペナルティってそういう小細工ができなくするように作ってありますから、ペナルティした方が得をするってタイミングはほとんどないんですよね。

ちなみに結果はたいしてのびず…、宵越し820Gで打った割には残念な-114枚でしたー。


4/7~11
バイオハザード5 230宵590 41分 -114枚
エヴァンゲリオンART 110 4分 -31枚
エヴァンゲリオンART 90宵650 60分 +219枚
エヴァンゲリオンART 120 6分 -89枚
エヴァンゲリオンART 130 6分 -139枚
エヴァンゲリオンART 100 18分 +138枚
新鬼武者2 620 34分 -404枚
新鬼武者2 530宵 60分 -815枚
押忍!番長2 180 31分 +528枚
押忍!番長2 620 20分 -226枚
絶対衝撃2 80 3分 -33枚
ゴルゴ13薔薇 610宵140 20分 -43枚
<トータル -1009枚

2013年 スロット収支 +10295枚 時給 1136

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力