戦国嵐 覚醒の書 打ち方&リール

パチスロ-戦国嵐-覚醒の章
(c)SANYO

戦国嵐 打ち方
・通常時
枠上~中段にBAR狙い。

下段スイカ時は各リールBAR狙い。
上段チェリー時は右リールBAR狙い。

戦国嵐の打ち方解説です。

通常時はスイカのみフォローでOKでしょうね。
BARを目安に狙う感じで。

チェリー判別は右リール中段BARで強チェリー、上段BARで弱チェリー。
スイカは右上がりスイカスイカBARで強スイカになりますね。

あとは中段ベルハズレ+フラッシュで弱チャンス目。
スイカハズレ+フラッシュで強チャンス目です。

あまり導入も無いし、こんなん打たねーよー(←失礼)
ってな声も聞かれるかもしれませんが
自分でも一応打つ時のために、一応予習しときます。

とにかく最近は、ホールで自分のブログだけを見て立ち回れるように、ブログを作るよう心がけてます。
だから最低でもハイエナに必要な解析情報と打ち方だけは、しっかり書くようにしていきます。
それが何より自分の勉強にもなりますから。


2013年 スロット収支 +10295枚 時給 1136

戦国嵐~覚醒の章~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. ぱにょ より:

    エヴァの240~270Gからの2周期狙いと

    宵い越しで1周期と2周期狙いは美味しいと思いますか?

  2. たけし より:

    Re: ぱにょ さん
    ご存知かと思いますが、エヴァはインダクションモードや周期チャンスゾーンで周期に入るG数がかなりずれます。
    1周期ならともかく、2周期以降になるとそのぶん予測がつきにくくなるので、お勧めはしませんね。
    宵越しも同じです。

  3. すろ より:

    戦国嵐のパチスロや新台の戦国無双2のボーナスというのは絵柄をそろえなければ発動しないんでしょうか?秘宝や番長などのようなタイプでしょうか?

  4. たけし より:

    Re: すろさん
    戦国嵐のBIGボーナスや戦国無双2の無双ボーナスは疑似ボーナスで、中身はただのATですね。
    だから絵柄揃えなくても発動します。

    それとは別に純増無しのゼロボーナスも存在するとは思います。

  5. すろ より:

    たけしさん質問にお答えいただきありがとうございます。

コメントを入力

TOP