エヴァARTで11ラウンド達成

エヴァンゲリオンARTで11ラウンドまで行きました~。
これで使徒勝利で、セット数ストック確定みたいです。

ラウンドは1セット内で行われ、残りG数が0になった時に上乗せG数があると、それが残りG数に新たに加算され
って感じで繰り返すやつですね。
残りG数が無くなるまでに1回でも上乗せすれば、ラウンドは継続するわけです。

エヴァARTは意外と簡単に上乗せするんですが、10回もラウンド連荘ともなると、なかなかそうもいかないんですよね。
今回はBIGが3回絡んでくれたおかげで上乗せが頻繁にあり、なんとか達成しました。

今回は130前後からの第一周期狙い、2Gでチャンスゾーン入りましたw

そこからリンゴでART入りました。
結局差枚+1370枚、上々の結果です。

この機種は大量上乗せで出玉ゲット
ってよりはセット数上乗せ連鎖で増やしていくタイプだと思います。

他のセット数上乗せはチャンスリプの約25%やネルフ揃いが主な契機ですね。
他にもボーナス成立時や、使徒バトル中のレア役なんかでも抽選してるみたいです。


4/11~12
エヴァンゲリオンART 130 54分 +1370枚
新鬼武者2 630宵 61分 -468枚
<トータル +902枚

2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力