信長の野望天下創世 ゾーンとヤメ時考察

信長の野望天下創世 G数解除ゾーン期待度

・通常Aモード
1~128G 
129~192G 
193~256G 
257~384G 
385~512G 
513~640G 
641~768G 
769~896G 

・通常Bモード
1~128G 
129~192G 
193~256G 
257~384G 
385~512G 
513~640G 
641~768G 
769~896G 
897~1024G 
1025~1152G 
1153~1280G 

・天国Aモード
1~128G 
129~192G 

・天国Bモード
1~128G 

天国ゾーンが192Gまでと、厄介なシステムである信長の野望のおおよそのゾーンです。

通常AとBは交互にゾーンが分かれてますね。

そんで通常Bがいわゆるハマリモードではありますが、同時に天国モードへの移行が期待できるモードでもあります。
さらに通常Bのハマリ1025G以降の当選では、次回天国Aモードの移行が確定するとの情報です。

という事はつまり、192G以内でのG数解除が確定。
128G付近でヤメてる台も未だに多いんで、これは結構狙えるかもしれませんね。

言うまでもないですが、前回1025G以上ハマリで192G以内の台は全ツッパって事で。
その次のモードでも、192Gをスルーするまで追ったほうが良いと思いますね。

逆に896G以内での当選後は192Gまで回す必要性は無いかもしれません。

その場合には、割合が高い128G以内の解除の可能性が無くなるまでってのがちょうどいい立ち回りかと思ってます。
あくまで個人的な見解で、詳しい解析が出るまでわからないですけどね…^^


2013年 スロット収支 +10035枚 時給 1078

信長の野望 天下創世
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力