鬼の城 打ち方&リール

鬼の城slot打ち方
(c)メーシー

鬼の城 打ち方

・通常時
上~中段に桃図柄狙い

上段にスイカ時は中リールにスイカ狙い。

・AT中
通常時と同様、ナビに従う。

「鬼の城 Castle of ogres」の打ち方です。
先日初打ちしてきましたが、リール小っちゃいですねー。
それで目押ししなくちゃいけないっていう面倒臭さ。
なんか銀河英雄伝説あたりを思い出します。

若干見にくいですが、桃図柄を上~中段にバシッと押します。
スイカが滑ってきた時に中リールもスイカ狙い、桃図柄狙いでもOK。
右リールは狙わなくても大丈夫ですね。

出目は桃図柄で右リール中段に赤7だと強桃、それ以外が弱桃。
中段ベルテンパイ&角ベルで共通ベル。
上段スイカテンパイハズレで確定リプ。

また、中段リプリプベル、右下がりベルベルリプorスイカでMBに突入します。
バジリスク2なんかでもある、一度だけベルが揃うボーナスです。
ハイエナもできると思うので覚えておくといいですね。

通常時は、左リール以外を第一停止でペナルティの可能性あるんで注意。


2013年 スロット収支 +16898枚 時給 1752

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

スロットMB狙い 出目・ハイエナまとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. 麗華 より:

    お疲れ様ですー

    先日、鬼の城打てる機会がありまして、やはり中段桃揃いはそこそこ薄いっぽいですね。
    1度引けましたが普段の稼働では滅多に見ることは無さそうです…

    MB確かにチェック出来ますね、盲点でした…非常に参考になります!

    そういえば先程チェックしてたら600ハマり位で延々と逆押ししてる人がいました…(-_-;

    気持ちは解らなくもないのですが、こういうのを見ると稼働の際少し心配になります…

コメントを入力

TOP