まじかるすいーとプリズムナナ 天井ハイエナ解析攻略

まじかるすいーとプリズムナナ
(c)DAXEL

天井性能
・ボーナス後最大900Gで天井、疑似ボーナス&天国モード以上が確定
天国モードは100G以内が濃厚
・4回目の周期CZで疑似ボーナスが確定
・設定変更で天井G数リセット

フルカラーLEDが異様にハデな筺体!
新台、まじかるすいーとナナです。

スペックは一応ゲーム数管理型…とですが、周期CZを装備した特殊なスペックのようです。
エヴァARTに近いっちゃあ近いのか?

疑似ボーナスで増やすタイプで、純増は2.0枚。
100G固定のプリズムボーナスと小役7回毎に継続するプリズムチャンスの2種類あります。
その疑似ボーナスの1G連もあるようですね。

ボーナスには周期G数で到達する自力解除CZマジカライズゾーン、もしくは周期G数から前兆カラフルゾーン経由で直接当選するのがほとんどのようです。

天井はボーナス間900Gで到達、ボーナス&天国モード以上のモード移行が確定のようです。
また周期CZも4回目はボーナス当選が確定みたいですね。

周期CZゲーム数は特定役で減算していくシステムなので、なかなか狙いにくいかと思います。

天井狙いとしてはボーナス間900Gを狙う感じで、580G~を目安に狙おうと思ってますね。
ヤメ時は100GまでのG数解除否定で。


2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

まじかるすいーとプリズムナナ
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    100Gで2枚純増の当たりや8000分の1の1000枚フラグ等甘ミリゴって感じですね
    天井が低く回ってくれる分こっちの方が狙いやすそうです
    G数管理という事で天国が相変わらずあるのがアレですが…
    面白そうですが、導入が少ないのが難ですね
    人気が出れば、増台するでしょうけど

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    導入少ないけど人気ありそうな感じですね。

    こういうマイナーな変わった機種はもっともっと出てほしいんですけどねー。

コメントを入力

TOP