まじかるすいーとプリズムナナ 打ち方&リール

まじかるすいーとリール
(c)DAXEL

まじかるすいーとプリズムナナ 打ち方

・通常時
枠上~上段にBAR狙い

スイカ出現時は中リールにスイカ狙い

・ボーナス中
基本は通常時と同じ、ナビに従う。

まじかるすいーとプリズムナナの打ち方解説。

基本的にはチェリーをフォローしつつ、スイカが滑ってきた時は、中リールにスイカ狙いでOK。
右リールは目押しの必要ないので、スイカはくれぐれも狙わないようにw

出目は
角チェリー+右リール中段にリプで弱チェリー
リプ以外だと強チェリー
小V型ベルor下段ボーナス図柄or中段リプリプベルで弱チャンス目
スイカハズレで強チャンス目です。

最近の機種は打ち方簡単すぎてつまんないっすねー。
まぁパンクとか取りこぼし無いのはいいので、作業効率的にはいいんですけどね…。

例によって左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性アリです。


2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

まじかるすいーとプリズムナナ
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 底辺をさまよう者 より:

    受け身で文句ばかりな思考が止まってる人が
    増えましたからね
    頭使わないような仕様の台が溢れてもしょうがない気もしますが

  2. たけし より:

    Re: 底辺をさまよう者 さん
    そうかもしれませんね。
    その分、ちょっと頭使えば勝てるんで、楽っちゃあ楽な時代かもしれませんが。

コメントを入力

TOP