キャッツアイ コレクション奪還作戦 朝一&AT後モード移行

catseye3tk.jpg
(c)オリンピア

キャッツアイ コレクション奪還作戦 設定変更後モード移行率

通常Aモード 70.0%
通常Bモード 15.0%
天国Aモード 15.0%

キャッツアイスロットの朝一モード移行率です。

天国モードは100Gらしいですね。
朝一で天国移行の可能性もある事はありますが低め。

次にAT後のモード移行率。

G数解除・CZ・超高確での当選後、モード移行率(設定1)

・通常Aモードから
通常Aモード 69.9%
通常Bモード 13.0%
天国Aモード 15.0%
天国Bモード 1.5%
天国Cモード 0.5%
超天国モード 0.1%

・通常Bモードから
通常Bモード 50.0%
天国Aモード 46.9%
天国Bモード 2.5%
天国Cモード 0.5%
超天国モード 0.1%

・天国Aモードから
通常Aモード 74.4%
通常Bモード 10.0%
天国Aモード 10.0%
天国Bモード 5.0%
天国Cモード 0.5%
超天国モード 0.1%

・天国Bモードから
通常Aモード 45.0%
通常Bモード 5.0%
天国Bモード 46.9%
天国Cモード 3.0%
超天国モード 0.1%

・天国Cモードから
通常Aモード 30.2%
通常Bモード 3.0%
天国Cモード 66.7%
超天国モード 0.1%

・超天国モードから
通常Aモード 18.0%
通常Bモード 2.0%
超天国モード 80.0%

通常はAとB二種類ありますが、Bが上位モードで天国に移行しやすいです。
また通常BからAには転落しないパターンなので、天井狙いでは天国連続スルー台を優先的に狙って行けますね。

天国モードはA,B、C、超天国と4種類あり、通常モードへの転落率の差が大きいです。
天国ループ率の差って事ですね。

天国Aは15.6%
天国Bは50%
天国Cは66.8%
超天国は80%で、次回いずれかの天国モードになります。
超天国はすごい期待値になりますが、その分荒れるタイプって事になりますね…。

全体的な通常時のモード移行を見ると、設定変更後は冷遇されてる事がわかります。
なので、なるべく設定変更後は避けたい機種ですね、宵越し狙いもあんまりしたくないです。

ちなみにリーチ目やフリーズで当選した時は移行率が優遇されるみたいですね。


2013年 スロット収支 +27468枚 時給 2187

キャッツアイ~コレクション奪還作戦~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ケンジロウ より:

    初投稿です。いつもこのサイトにはお世話になっております。今日は新北斗において天井得点かもしれない挙動を確認したので、報告します。以下箇条書きします。
    閉店約20分前、1417Gを発見、1500手前で当選、オーラ赤スタート、昇格なし、北斗図柄揃い、前兆経由し特闘へ、スタート画面ラオウ
    でした。
    絶対に取りきれないと思いましたが、特闘は六連終了、魂は二個獲得のみ、演舞単発終了、獲得約500枚で取りきれてしまいました^^;
    天井得点ではなく、自力で引いたのであった悲しい結果です。特闘に期待してはダメですね。

  2. ケンジロウ より:

    Gではなく『あべし』です。実際のGは、650くらいでした。天破でたくさん乗せたんですね。
    それと、天破の突入率はかなり重いです。私は、通常時1000Gを超えたところでようやくはいりました。おそらく、雑誌の数値は伝承モードによる引き戻しを含めた数字です。

  3. かっぺ より:

    僕も1500あべしを超えたあたりで当選し特闘に入りました^^;
    ただ特闘37連してラオウ昇天させたうえに勝負玉22個あったにもかかわらず闘神一回も継続させることができませんでした。。
    自分のヒキの弱さに痛感しました 笑
    しかし37連させて1800枚はなんか悲しく感じました 笑

  4. たけし より:

    Re: ケンジロウ さん
    実践報告ありがとうございます。
    G数は650でしたか、随分ズレがありましたねー。

コメントを入力

TOP