鬼の城 朝一設定変更時のゾーン振分け解析

鬼の城 設定変更時のG数解除振り分け
・設定1~3
1~99G 14.6%
100~199G 12.2%
200~299G 13.7%
300~399G 3.1%
400~499G 19.8%
500~599G 3.1%
600~699G 3.1%
700~799G 6.1%
800~899G 9.2%
900~999G 15.3%

・設定4~6
1~99G 14.6%
100~199G 12.2%
200~299G 15.3%
300~399G 3.1%
400~499G 15.3%
500~599G 3.1%
600~699G 3.1%
700~799G 6.1%
800~899G 7.6%
900~999G 10.7%
1000~1099G 3.1%
1100~1199G 3.1%
1200~1299G 3.1%

ゾーンや天国モード情報がイマイチはっきりしない鬼の城ですが、朝一変更時の振分け解析値が出ていたようです。

特徴的なのは、低設定では1000G以上の振り分けが無いという事。
設定変更が確定してれば、朝一1000G以上ハマった時点で高設定が確定する事になります。
変更が確認できなくても、前日300G以上ハマってれば、朝一1000G以上ハマった時点で高設定確定って事になりますね。

また、そうでなくても解除G数が優遇されてるのが良い所。
変更されてた場合は天井の狙い目を優遇する事が出来そうですね。

100G以内の解除は思いのほか、振り分けが少ないです。
そういえばART後も振り分け少ない気がするんですよね…。
まだわからないですが、ARTは基本即ヤメのが良い気がします。

なかなか詳しい解析値が出ないですね、モードもイマイチわかってないみたいです。
3ケタ奇数はモードA、偶数はモードBの割合が高いみたいですが…。


2013年 スロット収支 +33083枚 時給 2576

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力