戦国嵐 ゾーンG数振り分け解析

戦国嵐ゾーン解析

戦国嵐 G数解除振り分け

・通常Aモード
129~192G 5.0%
193~256G 0.4%
257~320G 0.4%
321~384G 6.3%
385~512G 12.5%
513~576G 1.6%
577~640G 1.6%
641~768G 10.0%
769~832G 3.1%
833~896G 1.6%
897~1024G 16.8%
1025~1088G 1.6%
1089~1152G 1.6%
1153~1280G 6.3%
1281~1344G 12.5%
1345~1472G 19.0%

・通常Bモード
129~192G 6.3%
193~256G 1.6%
257~320G 1.6%
321~384G 6.3%
385~512G 25.0%
513~576G 6.3%
577~640G 3.1%
641~768G 25.0%
769~832G 1.6%
833~896G 6.3%
897~1024G 17.2%

・通常Cモード
129~192G 20.0%
193~256G 12.5%
257~320G 25.0%
321~384G 17.5%
385~512G 25.0%

・天国モード
1~32G 6.7%
33~64G 10.0%
65~96G 50.0%
97~128G 33.3%

・超天国モード
1~32G 17.5%
33~64G 50.0%
65~96G 12.5%
97~128G 20.0%

戦国嵐~覚醒の章~の詳しい振り分け解析が出てましたね。
モードによって、アツイゾーンがバラバラでは無い事が特徴でしょうか。
そのモードも385~512G、641~768G、897~1024Gは共通で振り分けの高いゾーンになってます。

385~512Gに関しては、ここだけゾーン狙いで打っても良いと思いますね。
モードCの最深部でもあるし、モードBの振り分けも高め。
ただし狙う時は天国抜けを避けた方が良いですね、なるべく128以上の解除を連続してる方がモード期待度が高いです。
モードCの可能性が高い状況で狙いたいので、天国モード(128G)以内の当選から2回以上遠ざかってる状態(天国モードを3回以上スルー)で、385~512Gをゾーン狙いするのがベストです。

天井狙いでは、熱いゾーンとなる641~768Gから当たるまで打つ感じが丁度いいと思います。
これもなるべく天国ゾーンの当たりから遠ざかってる事が条件でいいでしょう。
天国抜けだったら897~1024GのモードB最深部ゾーンからの方が良いかもしれません。

まとめると
天国モードを3回以上スルー → 385~512G、641G~
天国モードを2回スルー → 641G~
天国モード抜け → 897G~
という感じの立ち回りで。

この台の稼働があれば…^^


2013年 スロット収支 +34859枚 時給 2660

戦国嵐~覚醒の章~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. ヨテオ より:

    マイホのひとつに5台ほど設置されてますが、稼働激落ちですねwww この店ちょいちょいリセ掛けてくるんで、一回しか拾えたことないです(^-^;
    この最深部で天井恩恵無いと、ギャンブラー心理くすぐらないんで稼働上がらないですよねー(  ̄▽ ̄)
    向かいの島、北斗なんでガラガラwww
    星矢みたく人気出れば良かったんですが、もう触る機会ないかなー、、、。

  2. 匿名 より:

    星矢に似てるけど、星矢より狙いやすい感じなんで期待してたんですけどねー(´Д` )たしかに稼働が全然ですねヽ(;▽;)ノ

  3. たけし より:

    Re: ヨテオ さん
    んー確かに稼働無いんですよねー…。
    まぁノーマークなので運よく狙えれば…。

コメントを入力

TOP