戦国嵐  モード移行解析

戦国嵐解析モード移行率

戦国嵐~覚醒の章~ モード移行率(設定1)

・通常モードAから
通常A 23.0%
通常B 50.0%
通常C 2.0%
天国  24.5%
超天国 0.5%

・通常モードBから
通常A 15.0%
通常B 30.0%
通常C 30.0%
天国  24.0%
超天国 1.0%

・通常モードCから
通常A 48.0%
通常B 2.0%
通常C 25.0%
天国  22.0%
超天国 3.0%

・天国モードから
通常A 50.0%
通常B 20.0%
通常C 5.0%
天国  23.0%
超天国 2.0%

・超天国モードから
天国  75.0%
超天国 25.0%

バラエティでちょこちょこ見かける戦国嵐のモード移行解析です。

見てみると、この機種のモードの特徴は天国移行率の差はほとんど無く、単純に高モードが浅い位置で解除しやすいんですよね。

通常Aモード最大1472G
通常Bモード最大1024G
通常Cモード最大512G

一番モード移行が冷遇されるのは天国モード直後。
半分の確率で通常Aモードです。
128G以内でG数解除した場合は天国モード確定なので、128G以内に当たって、次にハマってる台は敬遠したいですね。
同様に、天国モード以内で連続して当たってない台は高モードに滞在している可能性が高くなるので狙い目です。

また、高設定ほどモードCへ移行する可能性が高いのが特徴。
通常Aモードから通常Cモードへの移行率は
設定1 2.0%
設定6 25.0%

と、大きな差があります。
頻繁に512G以内に解除する台が、高設定示唆になるわけですね。


2013年 スロット収支 +34859枚 時給 2660

戦国嵐~覚醒の章~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ケイ より:

    質問。
    ミリゴゼウスの天井期待値って本当に信頼できますか?

    はっきりと小役確率も出てないのになぜ期待値が出せるんでしょうか?

    よく乗っている解析にはART純増2.2枚と乗ってますが。

    実際のデータでは1.9枚ぐらい。
    もし試行回数を重ねてない机上の空論なら相当信頼度下がると思うのですが

  2. たけし より:

    Re: ケイ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP