【質問】スロット生活者の立ち回りについて

はじめまして(^^)

いつもブログを拝見させて頂いております。
すごく勉強になるし立ち回りの参考にさせて貰ってます。
自分は天専のスロ生活者なんですが、一つご相談がございまして。
もう三ヶ月間−収支です。
期待値は取れてます、立ち回りも悪くはないと思います、しかし結果が付きません。
初めはスランプかと思ったのですが流石に三ヶ月−となると立ち回りに問題があるのでは?
と思います。
思い当たる点はいくつかあって一ヶ月のこなす台数が減った事、規定G数管理タイプのボーダーが浅い気がする事、この2点ですが。

これはたまたまなんですかね?
たけしさんがもし三ヶ月間−だったらどうしますか?
ピョン吉 さん

はじめまして、質問ありがとうございます^^

3か月連続マイナスだったら…ですか…。
まぁ、自分だったらまったく変えないですね。
自分で期待値があると思って打ってるんで、結果がついて来ない事自体は問題ないと思います。
ただし、リセットされる事が多くなったり、拾える台が少なくなってきたと思うのなら、立ち回りを見直す必要はあるかもしれないです。

スロ生活者というのなら、おそらくそこそこの稼働量はこなしてると思います。(100時間以上?)
稼働量があるのなら、ボーダー浅目で打っても8割方月間プラスにはなると思いますが、3か月連続マイナスの可能性も無くは無いですよねー。

期待値取ってれば間違った稼働はしてないんですが、「スロ生活者」であるなら、月間マイナスのリスクは避けるべきだと思います。
つまり期待値をとる事+安定して収益を得る事も頭に入れるべきだと思うんですよね。
そのためには、こなす台数が減った場合など、ボーダーを上げて勝率を高める事も必要ですね。
特にG数管理の機種なんて荒れるわけですから、ボーダーは上げるべきです。

自分は専業ではないから結果は気にしないというだけです。
専業なら生活がかかってるわけなんで、結果も当然気にするべきで、それ相応の立ち回りを考えるべきだと思います。


質問。
ミリゴゼウスの天井期待値って本当に信頼できますか?
はっきりと小役確率も出てないのになぜ期待値が出せるんでしょうか?
よく乗っている解析にはART純増2.2枚と乗ってますが。
実際のデータでは1.9枚ぐらい。
もし試行回数を重ねてない机上の空論なら相当信頼度下がると思うのですが
ケイ さん

自分はそんなもんだと思いますよ、参考にはしていいと思います。
仰る通り、ハッキリ小役確率も出てないし、出てたとしても100%確実な実践期待値なんで出せるわけないですけどね。

期待値出す条件も色んな雑誌やサイトで違うので、それぞれの期待値が存在します。
それぞれの見解もあるでしょう。
結局は自分で計算したりして、納得いく期待値だけを信じればいいと思いますよ。

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力