キャッツアイ コレクション奪還作戦 G数解除ゾーン

キャッツアイコレクションゾーン暫定

キャッツアイ コレクション 通常モードのG数解除期待ゾーン
1~100G 通常A&Bモード
101~200G 通常Bモード
201~300G 通常Aモード
301~400G 通常Bモード
401~500G 通常Aモード
501~600G 通常Bモード
601~700G 通常Aモード
701~800G 通常Bモード
801~900G 通常A&Bモード
901~999G 通常A&Bモード

キャッツアイの新台のG数解除ゾーンですが、通常Aと通常Bが交互に来るタイプの機種みたいです。
天国モード後は通常Aモードに滞在してる可能性が高いので、3ケタ偶数がチャンスゾーンになりますね。

ただ、ゾーン狙いで狙って行くとなると微妙な感じします。
100G以内の解除でも通常モードの可能性もありますからねー…。

設定変更確定後であれば、天国否定の時点で通常Aモード可能性が82.35%。
これだけの可能性があれば偶数3ケタだけ狙うってのも無くは無いかも…?
もしくは100G以上の当選が連続してる台を通常Bモード狙いですかね?

どっちにしろ期待値はそこまで無いと思うので、ゾーン狙いは無しの方向でいこうと思ってます。
100G以上の当選が連続してる台を天井狙いが無難ですね。


2013年 スロット収支 +34859枚 時給 2660

キャッツアイ~コレクション奪還作戦~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. さとる より:

    オリンピアのG数管理台は狙い目になるゾーンっていうゾーンがほぼ皆無なので細かい解析出るまではできるだけ手は出したくないですね(^^;
     話は変わるんですけど先日の北斗のヤメ時考察記事リンクさせていただきました!自分でも書こうと思ったんですが現状のヤメ時についてはたけしさんが書かれたヤメ時以上のヤメ時はどう考えても思いつかないので(爆)

  2. さとる より:

    あっ、さっきのコメントだとゴルゴや麻雀2も狙えないのか??って風にも取れるんで、同じような天井G数とゾーン振り分けの猪木がゾーン狙いには向かなかったので、ってことを補足しときます(^^;

  3. たけし より:

    Re: さとる さん
    リンクありがとうございますー。

    ヤメG数のタイミングについては解析出ないと何とも言えないですけどねー…^^
    今できるのは、とりあえず前兆中や伝承モードで捨てない事ですね。

コメントを入力

TOP