新鬼武者再臨 ゾーン振り分け解析

新鬼武者再臨の詳しいG数解除ゾーン解析が出てましたねー。
かなり細かいです!

通常A・Bの天国ゾーンの振り分けは共に15%、まぁまぁの振り分けです。
とにかくAT後は128G以内の解除否定までは確実に回した方が良いですね。

モード別でみると、通常Bの方が平均解除G数が若干浅め。
天国移行率も通常Bのが高いので、確実に通常Bの方が期待値が高いです。

振分けを見るとピンポイントで狙えそうなゾーンがいくつかあるので、それぞれ通常A、Bと仮定した上での各ゾーンを狙った時の解除率を出してみました。

通常Aと仮定した時のゾーン狙いG数解除率
289~320G狙い 20.0%
545~576G狙い 15.1%

通常Bと仮定した時のゾーン狙いG数解除率
193~224G狙い 11.8%
449~480G狙い 18.2%

この場合、一見狙えそうなのは289~320Gのように見えます。
…が、通常Aモードは天国移行率が低いので(10%)期待値も当然低い。
なので、ゾーン狙いで一番期待値ありそうなのは通常Bの449~480G狙いだと思います。
通常Bは天国移行率も高いですからね(25%)。

狙い目としては400Gあたりから狙い、480G以内の解除否定まで。
当然通常Bモードの可能性が高い状態で狙うべきですね、天国モード転落後で天国スルー2回、4回の台がいいでしょう。
天国スルー回数でのモード期待度に関しては以下の記事を参照。
新鬼武者2再臨 モード移行解析&分析

この449~480Gゾーン狙いは、天井抜け以外を条件として狙っても良いと思います。
おそらく10%ほどで振分けがヒットするので、400Gあたりから狙えば期待値あるはずです。

天井狙いで狙いたいのは通常Bの705G~のゾーンが現実的。
600過ぎからでも良いと思いますが、出来れば670~が良いですね。


2013年 スロット収支 +34805枚 時給 2600

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力