北斗転生初打ちとモンキーグランドスラム

北斗転生初打ち

北斗転生の初実践稼働、台数が多いだけあってこれからも色々とお世話になりそうな機種です。
とにかくあべし数だけチェックしとけば拾いやすい機種なんで。
いちいちメダル入れてチェックが面倒臭い感じもしますが、逆にチェックすればおいしいって事なんで、とりあえずあまり目立たない程度にチェックはしときましょう。

今回40Gで捨ててある台を天国否定まで回そうとして、天破の刻で大量上乗せして256Gゾーンでヒット
ってのがありました。
初打ちなのもあって天国モード回しましたが、絶対天国回した方がいいとも限らなさそうですよね。

とりあえず解析待ちで、柔軟に対応していこうと思ってます。
重要なのは、AT後に伝承モード非滞在をなるべく確認してヤメるって事ですね、今の所。

モンキー3年目のグランドスラム

変わって2年以上前の機種、モンキーターン。
グランドスラム確定の瞬間ですー。

いやー何度やってもいいですよね、この安心感。
でも、いつも超天国経由した後って単発で速攻終わるんですよね…なぜかw

それでも差枚は+1572枚、今月幸先良いです。


6/6
モンキーターン 560 86分 +1572枚
北斗の拳転生の章 750 23分 -25枚
北斗の拳転生の章 40 24分 +550枚
バイオハザード5 0 7分 -167枚
<トータル +1930枚

2013年 スロット収支 +36735枚 時給 2720

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. ポロ より:

    たけしさんこんばんわ、いつも参考にさせて頂いてますありがとうございます。
    一つ質問したいのですが…北斗の拳にて真剣勝負開始画面でのリプレイの押し順ミスのペナルティ内容知ってますか? 真剣勝負中、紫色の押し順ナビでベルが揃い対戦相手はシンでしたが負けました。 ナビ矛盾だったので確定かと思いましたが外れてしまいました。
    これは押し順ミスによるペナルティなのかただ確定演出ではなかったのか…という質問です。
    返信いただければありがたいです。

  2. けむまき より:

    北斗、天井狙いでB否定時は天破無し後即やめですが、浅いゲーム数で当たった時はやめどき困りますよね(>_<)

    低設定は天国行きにくいみたいだし(^-^;

    モンキー同じく単発しかないです(;´_ゝ`)

  3. たけし より:

    Re: ポロ さん
    バトル中の押し順ミスでペナルティ発生するかはわからないですね。
    でも、それは確定演出ではないと思いますけどね。

コメントを入力

TOP