北斗の拳 転生の章 伝承モード移行率と転落率

北斗の拳伝承モード

北斗の拳転生の章
・伝承モード移行率(設定1)
伝承ショートへ 79.0%
伝承ミドルへ  20.0%
伝承ロングへ  1.0%

・伝承ショート転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 18.6%
通常へ 12.4%
高確へ 6.2%

・伝承ミドル転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 2.6%
通常へ 1.8%
高確へ 0.9%

・伝承ロング転落率 通常リプ&4択ベル
低確へ 0.7%
通常へ 0.5%
高確へ 0.2%

北斗の拳で一番ヤメ時で重要な伝承モードの解析値がある程度出たようです。

伝承モードは天破の刻初当たり時に移行し、毎G約1/10で天破の刻が抽選される状態、抽選に当選すると天破の刻の前兆に移行します。
同時に通常リプと4択ベルで転落抽選、レア役で上位モードへの昇格抽選してます。

伝承モードと天破の刻のループ率は
ショートで25%
ミドルで70%
ロングで90%ほどですね。

天派の刻初当たり消化後は最低でも天破の刻が25%ループするって事なんで、特にAT後のヤメ時には要注意。
通常リプと4択ベルで転落するって意識を持ちつつ、演出を見て伝承モードから転落してるのを見切ってヤメましょう。

ショート、ミドル、ロングの差は当選率では無く転落率なんで、ロングを見落とすと期待値が大きマイナスになります。
北斗は前兆わかりにくいし、ちょっと怪しいなと思ったら10Gほど様子見た方がいいかもしれませんね。


2013年 スロット収支 +36735枚 時給 2720

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    天破→あべしチャレンジで解除した時は勿論様子見するべきなのでしょうが…
    コレ、天破を経由せずG数解除やレア役で直撃した場合はどうなんでしょ?
    この場合天破に当選してないので、伝承にも移行しないという事だと思うんですが…
    AT終わったら即ヤメ推奨ですかね?

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    まぁG数解除の前兆入ってる場合もあると思いますけど、即ヤメを意識するのは良いと思いますね。

  3. nk より:

    こんばんは。いつもお世話になっています。

    今日も質問失礼します。
    北斗転生についてです。

    一つ目の質問ですが256あべしまでのゾーン狙いはされてますか?詳細がわからないので期待値もなにもわからないとは思いますが。

    2つ目は1300〜1400あたりの振り分けがかなり多いそうなんですがボーダーはこのままで良いのでしょうか?G数管理の天井はさすがにいきにくいと思われますし。

    話しは変わりますが、最近設定狙いで打たれていますか?前はちらほら設定狙いの記事を見かけましたが最近見ないような気がするので。

  4. たけし より:

    Re: nk さん
    こんばんはー。

    ゾーン狙いしてないですね。
    まぁ220とかあったら回してみたいですが。

    解析出るまではボーダー変えるつもりないですね、ホールの状況見てボーダー上げれるようだったら上げたほうが良いですよ。

    設定狙いは最近全くやって無いですねー。

コメントを入力

TOP