新鬼武者2再臨の天国狙い

新鬼武者で初めて左近バトル勝利しました!
でも桜花狂乱ならず…、最初の桜玉+100Gのみでおわりー。

AT後20Gで落ちてた台のハイエナ稼働、そのまま128以内でヒットしました。
なんか前者がガッツリ出てたらしく、獲得枚数2600枚くらいからのスタート。
画像では3000枚以上になってるけど、そんな出てません…^^

新鬼武者再臨は通常モードA・Bで128G以内のG数解除率が15%。
天国移行もそこそこするので、90G以内で落ちてる台は結構おいしいですね。

そこそこ出てくれて、トータルは+1999枚で終了でした。
新鬼2のトータル収支もようやくプラス転換です。

新鬼武者シリーズは相性ダメなんですよねー。
ちょっと前作と今作のデータを集計してみました。

新鬼武者 +8903枚 348台 1台あたり+26枚
新鬼武者2 +467枚 29台 1台あたり+16枚

結構期待値稼いでたとは思うんだけど、新鬼武者の348台打って1台+500円ってのはキツイ結果…。
当時は宵越しし放題で、期待値ある台結構打ってたんですけどねー。
覚醒してもしても全然連荘してくれませんでした。

まぁ結果がついて来ないのはしょうがないですね、これからも変わらずしっかりと期待値ある台を打っていくだけです。


6/8~11
新鬼武者2 20 76分 +1999枚
北斗の拳転生の章 1050 24分 -31枚
北斗の拳転生の章 70 5分 -92枚
北斗の拳転生の章 700 35分 +263枚
絶対衝撃2 220宵240以上 17分 -215枚
絶対衝撃2 90 86分 +1148枚
鬼浜爆走紅蓮隊 530 4分 -76枚
攻殻機動隊SAC 220 2分 -41枚
攻殻機動隊SAC 380宵300 5分 -48枚
モンキーターン 110宵520 90分 +231枚
ビキニパイ2 670 23分 +175枚
<トータル +3313枚

2013年 スロット収支 +40048枚 時給 2900

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力