北斗の拳 転生の章 ATレベル振り分け解析

北斗揃い転生の章

北斗の拳転生の章 ATレべル振分け

・天井最深部以外
レべル1 75.0%
レべル2 22.0%
レベル3 1.50%
レベル3(北斗揃い) 0.50%
レべル4 0.75%
レベル4(北斗揃い) 0.25%

・天井最深部
レベル3 66.7%
レベル4 33.3%

北斗の拳転生の解析情報が徐々に出てきました。
AT中の勝負魂上乗せに関係する、AT突入時の獲得時ATレベルの振り分けです。

最深部以外だとほとんどが1か2ですね。
ただ、北斗揃いすると3以上確定。
それ以外でも3以上の可能性はありますけど。

北斗揃い以外、または最深部到達時のレベル3、4の割合は、共に2:1ですね。

北斗揃いですが、当選時の0.75%で選択されるほかに、確定画面中の格上げ抽選でも北斗揃いになる可能性があります。
小役成立時などで抽選されるようですね。

また、赤7揃いで中段揃い以外のパターンもあるようです。
赤7下段揃いでATレベル3以上、上段か右下がり揃いでATレベル4が確定です。


2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3214

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. アミバ より:

    これ、みた感じだと天井の恩恵が凄いみたいだけど、ほとんど天井ストッパーされるんでしょうね。1000あべしから打って天井最深部到着率の割合とかわかればいいのですがす最近のは複雑に天井ストッパーがあるのが、憎いですね。

  2. ないつ より:

    直撃当たりについてはどうなるんでしょうか?優遇されているとどこかで聞いたような気がしたので。

  3. エナスロ より:

    僕的にはなんかハイエナ対策を存分に施した様な台という印象を受けます…。
    メダル入れないとわからなかったり、ゾーン狙いだとテンパに引っ張られて、天井狙いにシフトするとテンパらなくなったり(笑)
    そして天井前には濃厚ゾーンが…試行回数が少ないのでなんとも言えませんが。
    端から天井狙いのみにした方がいいんですかね~。
    ゾーン狙いも色んなところで物議をかもし出してますが、たけしさんは256あべしや555あべしゾーン狙いは今のところ無視の方向ですか?

  4. たけし より:

    Re: アミバ さん
    そうでしょうねー。
    いくら天井の恩恵が大きくても、振り分け次第なんで、解析出るまでは何とも言えないですね。

  5. たけし より:

    Re: ないつ さん
    その情報も欲しいですねー。
    優遇されてる可能性はありそうですが…。

  6. たけし より:

    Re: エナスロ さん
    最近はどの台もハイエナ対策はちょこちょこしてますねー。

    ゾーン狙いも同じで、ちゃんと対策されてて、そこまでおいしいゾーンってのは無いと思います。
    物議をかもし出してるって事は不確定要素が多いからです。
    つまり、そこまで大きい期待値取れるって事は無いですよね。

    というわけで、解析出るまで天井狙いだけで、のんびり待ちます。

  7. エナスロ より:

    どの台も対策さるてるんですね!知らなかったです(>_<)
    なるほど、勉強になります!
    僕も天井狙いに絞ります!教えていただいてありがとうございます!

  8. けんちゃん より:

    オーラがレインボーってATレベル4確定ですかね?

    • たけし より:

      入賞時以前で虹まで行ったら確定だったと思います。

コメントを入力

TOP