【質問】北斗の拳転生の章 宵越し天井狙いについて

こんばんは。
久々に質問させていただきます。

北斗の拳転生の章の立ち回りについてですが、今後宵越し天井狙いも使えてくると思います。
僕の地域では稼働が落ち着いてきたので宵越しも視野に入れて立ち回っています。

しかし、問題になってくるのは前日のあべしポイントが正確にわからないということです。正確に把握するためには下見が必須になってくると思います。

僕の場合は、下見はしたくないので前日の最終ゲーム数プラス平均200ポイントぐらいだろうとざっくり計算でやっているのですが、失敗した場合が痛いので前日の最終ゲーム数プラス当時あべしポイントが750ポイント以上の場合のみ打つようにしています。

今後たけしさんは北斗の拳転生の章でどのように立ち回っていかれるつもりなのか、参考にしたいので聞かせていただきたいです。よろしければ回答お願いしますm(__)m
しゅん さん

質問ありがとうございます。

そうですね、宵越しが効きそうなホールでは、閉店チェックが有効になってくるでしょうね。

自分も前日チェックはしたくないですねー。
その場合は、前日の最終G数×1.2~1.3 くらいを目安に考えてます。

宵越し狙いで打つ場合のボーダーですが、リスクを考えるともうちょっと高めの方がいいとは思いますけどね…。
750あべし~だと、当日狙いのボーダーかなーと思うんで、850~900とかを目安にした方が無難かと思います。
まぁ、ホール次第なんで、そこは自分の判断で。

北斗の拳 転生の章のスロット 記事一覧・解析まとめ


いつもブログ、メルマガ読ましてもらっています。

今回質問したいのは精神的なものなんですが、自分は大学行きながらスロットで月20万ほど稼いでます。これくらいやってるとある程度の負け続きってのはやはり慣れてきたんですが、ここのところ立ち回りは変えていないのにあまりにも酷くて気持ちの切り替えができてない感じです。

こういうときたけしさんはどうしますか?
流石にたけしさんもこういうのには慣れてると思いますが何かあれば回答お願いします。
なかちこ さん

ブログ&メルマガ見て頂いてありがとうございます!

精神的な部分ですかー。
まぁ慣れの部分は一番大きいですね。
最初っから負けを気にするなって言ったって無理ですからねー…、慣れてくれば何とも思わなくなるんですが。

やはり収支を気にしないってのが一番だと思います。
ドカンと勝っても、期待値は全然稼げなかったなーとか
負けても、期待値は稼げたなーっていう考えをしてると、楽かもしれないです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ジュバ より:

    北斗転生ですが、営業からリセット徹底するように言われてるとか。ガセだろうと思いましたが、普段据え置き多い店でも北斗転生はほぼ全台リセットしてます。下見でのあべしチェックする客を見て全リセ徹底にもなりがちなので狙いにくいですね。今後新台入るたびにリセット徹底指導されると宵狙いも難しくなりそうです。

  2. たけし より:

    Re: ジュバ さん
    そこはやっぱりホール次第だと思います。
    年々リセットに厳しいホールは増えてますからね~。

コメントを入力

TOP