北斗の拳 転生の章 ランプ矛盾とリールフラッシュ

北斗転生ランプ

北斗の拳転生の書 通常&ベルリプ時のランプ矛盾確率

・高確or伝承モード中
白 2.0%

・天破の刻潜伏中
白 2.0%
紫 0.3%

・残りあべし32以内
白 2.0%
紫 0.3%
虹 0.03%

・AT前兆中
白 2.0%
紫 0.3%
虹 0.05%
その他 0.02%

北斗転生の通常時は、ランプ矛盾すると高確以上の様々な状態が確定します。

リプレイは基本的に青ランプが点灯するんですが、基本的には白ランプに変化しますね。
他にも確定役、確定チェリー、レア役などでも変化する可能性はあるみたいですが、確率はかなり低いので、リプレイを注意して見てればOKでしょう。

2.0%ほどですが、リプ確率は結構高いので、意外と目にするかもしれませんね。
前兆中はもちろん、伝承中や潜伏中なども発生する可能性あるんで、ヤメ時は特に注意してランプを見るクセを付けた方が良いと思います。

ちなみに紫は勝舞リプ、チャンスリプ対応役なんで、これが出た時は矛盾にはならないです。

リールフラッシュ確率

・全消灯
天破A・B 0.5%
天破Cレア役 10.5%
天破Cレア役以外 12.5%
前兆中レア役 10.5%

・Vフラッシュ
天破Cレア役 2.0%
前兆中レア役 2.0%

さらに、リールフラッシュパターンでも、天破潜伏と前兆中が確定。
全消灯とVフラッシュがありますが、どっちも潜伏か前兆は確定。
Vフラッシュで天破だと、天破Cが確定しますね。

全消灯は天破A・Bだと発生するのは稀だけど、天破Cか前兆中だと、結構頻繁に出るみたいです。

こっちもヤメ時は見逃さないようにしたいですね。


2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. Toulouse より:

    ブログはじめました。

    未完成ですが、リンクお願いします

    よろぴく

  2. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    こちらもリンク追加しておきましたー。

コメントを入力

TOP