BADBOYS 天井恩恵・解析

バッドボーイズ スロット
(c)岡崎産業

天井性能
・通常A・Bモード最大吸い込み枚数2532枚
天国モード150枚
超天国100枚で、ART「極楽モード」当選
・ハマるほどに上乗せランクがUPする
・設定変更で天井G数リセット

新台バッドボーイズですが、ちょっと特殊なスペックです。
G数管理型ならぬ、吸い込み枚数管理型の機種。

モードによって、天井が振り分けられるところはG数管理型と同じですが、吸い込み枚数によって天井が決まります。
通常モードだと最大2500枚ほどにもなりますね。
0G~打ったらマイナス5万か…。

天国モードだと最大吸い込み150枚で天井発動。
そう考えると、G数管理型と同じような感覚だと思いますね。

さらに約1000分の1程度ではありますが、ボーナスも装備。
ボーナス後もARTに入るようです。

また、リベンジシステムといって、吸い込み枚数が増えるほどに、ART上乗せランクも上がるシステムがあります。
上乗せランクは5段階あり、2500枚以上吸い込まれた直後は最大ランクまで上がる仕組みです。

ランクの転落契機は定かではありませんが、ハマってる台ほど有利になるのは間違いなさそう。
まぁ、天井ついてる台はみんなハマれば有利なんですが…。

ART性能はボーナス込みで純増2.0枚。
1セットが50Gか100Gか150Gのいずれかで、すべて1/3の振り分けです。

G数上乗せ型で、最大は+500Gまで。
上乗せゾーンでは「超極楽モード」などもあるようですね。

天井の狙い目としては、今まで無いタイプなだけにちょっと予測が付きにくいです。

2段階確実にランクアップする差枚-1500枚直前あたりから狙いたいですね。
G数にしたら860G~でどうでしょーかね。
できれば900過ぎかな?

細かいスランプグラフがあれば、-1350枚~-1500枚あたりから狙ってもいいかもしれません。

天国モードがあるんですが、移行率は悪そうなんで迷う所。
とりあえず、基準のG数もわかりにくいし、ART後はストック、前兆無しを確認後即ヤメの方向で行こうと思ってます。


2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

BAD BOYS
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 裸単騎 より:

    お世話になってます^ ^

    これは通常時小役を取りこぼした方が効率良くなるかと思いきや、ボーナスのせいでちゃんと小役取ったほうが良いっぽいですね。

    メーカーも色々考えますね。笑

  2. KEN より:

    吸い込み枚数天井ってことは、通常時のベルやリプレイには意味がないってことですかね…?

  3. たけし より:

    Re: KEN さん
    そういう事ですね、結構G数に差は出ると思います。

コメントを入力

TOP