北斗の拳 転生の章 エクストラ神拳勝舞突入率

北斗の拳転生の章 神拳勝舞EXTRA突入率
神拳勝舞突入時の1.56%

北斗の拳転生で1発目にトキ出現!
エクストラに入りましたー。

神拳勝舞EXTRAは勝負魂を消費せずに、勝利当選まで継続します。
しかも、勝利時には25%以上の確率でSPバトルに当選!

当然、初のSPバトルに期待したんですが、なーんとも起きませんでしたねー。

ちなみにエクストラ時に
強チェリー、赤7揃い、その他確定役で勝利すると、100%でSPバトルに入ります。

初めて北斗での見せ場的な場面に出会ったんですが、出玉も大して伸びませんでしたね。
一撃1000枚出たけど、そこまででした…。

勝負魂も11個くらいあって、結構余裕あったんですが、1バトルで一気に持っていかれました。
ま、勝負魂を一気に持っていかれるからこそ、毎セット時の緊張感もあって面白いんですけどね。


8/1~8
北斗の拳転生の章 460宵390 41分 +544枚
北斗の拳転生の章 510 6分 -121枚
北斗の拳転生の章 510 7分 -108枚
北斗の拳転生の章 130宵700 30分 -315枚
北斗の拳転生の章 240 2分 -27枚
押忍!番長2 400宵270 28分 -361枚
押忍!番長2 300宵90 9分 -32枚
攻殻機動隊SAC 330宵250 40分 -499枚
AKB48 0 11分 -219枚
新鬼武者2 260宵500 32分 +90枚
アントニオ猪木伝説 680 10分 +58枚
シンデレラブレイド 180 24分 -73枚
<トータル -1063枚

2013年 スロット収支 +43538枚 時給 2837

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力