北斗の拳 転生の章 エクストラ神拳勝舞突入率

北斗の拳エクストラ転生

北斗の拳転生の章 神拳勝舞EXTRA突入率
神拳勝舞突入時の1.56%

北斗の拳転生で1発目にトキ出現!
エクストラに入りましたー。

神拳勝舞EXTRAは勝負魂を消費せずに、勝利当選まで継続します。
しかも、勝利時には25%以上の確率でSPバトルに当選!

当然、初のSPバトルに期待したんですが、なーんとも起きませんでしたねー。

ちなみにエクストラ時に
強チェリー、赤7揃い、その他確定役で勝利すると、100%でSPバトルに入ります。

初めて北斗での見せ場的な場面に出会ったんですが、出玉も大して伸びませんでしたね。
一撃1000枚出たけど、そこまででした…。

勝負魂も11個くらいあって、結構余裕あったんですが、1バトルで一気に持っていかれました。
ま、勝負魂を一気に持っていかれるからこそ、毎セット時の緊張感もあって面白いんですけどね。


8/1~8
北斗の拳転生の章 460宵390 41分 +544枚
北斗の拳転生の章 510 6分 -121枚
北斗の拳転生の章 510 7分 -108枚
北斗の拳転生の章 130宵700 30分 -315枚
北斗の拳転生の章 240 2分 -27枚
押忍!番長2 400宵270 28分 -361枚
押忍!番長2 300宵90 9分 -32枚
攻殻機動隊SAC 330宵250 40分 -499枚
AKB48 0 11分 -219枚
新鬼武者2 260宵500 32分 +90枚
アントニオ猪木伝説 680 10分 +58枚
シンデレラブレイド 180 24分 -73枚
<トータル -1063枚

2013年 スロット収支 +43538枚 時給 2837

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. 漢チャン より:

    どうも、いつも楽しくブログ読ませてもらっています。ふと疑問に思ったことがあってタケシさんならどう考えるのかな、と思ったので質問させて下さい。

    一言で表すなら、設定も加味した天井狙いについてです。例えば北斗の場合、設定によって天国突入率も変わってくるので、天国まで回した時の期待値も変わってきますよね?もし履歴的に悪くなさそうだったりした場合は、天国まで追うことにしているんですが、これは止めたほうが良いのでしょうか?私がよく行くホールは中間設定をメインに使っているようで、そこそこの台によく座る場合があります。

    あともう一つ。設定が変わると当然当たりが軽くなるので期待値は上がるかもしれませんが、一方で天井突入率は下がりますよね?天井の恩恵がデカい場合は設定が上がると逆に期待値が下がってしまったりしませんか?

  2. あめ より:

    写真右側に怖い顔のおじさんが写っていますけどプレミア?

  3. さやかが好き より:

    初打ちは4000円で800あべし以上獲得して、最深部手前から北斗揃いでその日まあまあ出たのですが、
    それからはラオウEXTRA突入時倒すわ、赤7揃いでSP行かないわ、終いには勝舞リプレイジャギで安心してプッシュしたら負けてたとかであまり波に乗れなくなりました。

    レバー毎に抽選すると書かれていてふと思ったのですが、神拳勝舞突入時で既に継続するか否かを全て抽選し終わっていて、レア小役のみ再抽選という形を取ってるのかなと推測してます。
    突入時当選確率が低いベルで当選や30個以上消火しても当選しないといった出来事を良く見かけるからです。
    断言はできないので無駄な質問かもしれませんが、たけしさんはどう思いますか?

  4. たけし より:

    Re: 漢チャン さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  5. たけし より:

    Re: あめ さん
    後ろの台のバイオのクリスさんです。

  6. たけし より:

    Re: さやかが好き さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  7. zilch より:

    いつも拝見させて貰っています。
    ひとつお聞きしたい事があるのですがよろしいでしょうか?

    先日、AKB48で100G付近のスタンバイモードでペナってしまい、スタンバイモードが終了してしまいました。
    本前兆なら復帰、もしくは転落しないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  8. たけし より:

    Re: zilch さん
    いつも見て頂きありがとうございます。

    そこは演出上の問題なんで詳しく把握できてないですが、おそらくペナルティで解除G数が伸びるはずです。
    それによって、本前兆中でも演出は一度リセットされるとは思いますよ。

  9. 匿名 より:

    質問です…
    神拳勝舞、トキ出現でエクストラ確定とは1G目のみなんですか?

    • たけし より:

      エクストラ神拳勝舞はいずれにしろ1G目で告知されるので、2G移行にトキが出てくることは無かった…と思います。

コメントを入力

TOP