覚醒の試練突破ならず、連敗街道まっしぐら

3回目の覚醒の試練突入!

…が、蒼鬼カットイン連発で終了~。
なーんも起きなかったですね。

確率上、覚醒の試練3回に1回は成功するはずですが、まぁヒキよわで、未だ覚醒未経験です。
ちなみに桜花狂乱チャレンジも2回やって1回も成功ならず。

新鬼武者はずーっと相性悪いです。
好きな機種だけど、諦めるしかない…。

8月は収支的にも、全然ダメですね。
2か月連続でマイナ収支なっちゃうかも?

7月から立て続けで10万くらいやられてます。
まぁ稼働量が少ないからしょうがないんですが、そろそろ反転したい感じですね。

最近全然打つヒマ無かったんですが、来週から旅打ちに行こうかなーって思ってます。
旅打ち目的じゃないんですが、ブラブラと東北~北海道あたりでちょこちょこいろんな所で打とうと思ってます。


8/11~14
新鬼武者2 500宵160 59分 -641枚
北斗の拳転生の章 180 4分 -82枚
北斗の拳転生の章 0 4分 -65枚
北斗の拳転生の章 510 8分 -106枚
北斗の拳転生の章 170 10分 -128枚
押忍!番長2 170 4分 -53枚
押忍!番長2 180 5分 -92枚
押忍!番長2 0宵590 18分 -613枚
アントニオ猪木伝説 570 23分 -293枚
アントニオ猪木伝説 610 8分 +82枚
キャッツアイ3 480宵 23分 +46枚
AKB48 0 12分 -132枚
<トータル -2077枚

2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力