戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 天井恩恵・解析


(c)オリンピア

天井性能
・通常A&Bモード 最大999G
通常Cモード 最大1059G
天国 モード 最大99G
で天井、擬似ボーナスに当選。
・700G以降のボーナスで乙女ボーナス確定
・1000G以降のボーナスで次回天国モード確定
・設定変更で天井G数リセット

新台、パチスロ戦国乙女の天井性能とスペックです。
G数間管理型の機種で、解除すると擬似ボーナスになる仕様。

最近は擬似ボーナスを前面に押し出す機種が増えてきましたね。
さらにART、もしくはATに突入させ、擬似ボーナスとのコンボで出すといった感じ。

この機種は1セット50G+G数上乗せのART、強カワラッシュを装備し、ボーナス中の抽選、もしくは通常時から突入するようです。

ART中にはG数上乗せ特化の乙女参戦モード。
8G間リプ以外で上乗せする討伐の刻。
さらに赤7揃いによって上乗せする決戦の刻など、様々なモードがあります。

擬似BIGの乙女ボーナス、擬似REGの希望の光ゾーンのほかに、正真正銘のボーナスとなる百花繚乱ボーナスも存在します。
突入率は1/16384で、乙女参戦モードが確定するみたいですね。

天井狙いですが、600G~を目安に狙いたいですね。
解除のアツイゾーンが解れば、うまく融通を利かせて狙いたいです。

ヤメ時はとりあえず天国否定後がいいと思います。
モード示唆、移行率によっては即やめもありかも?
ただ、1000G以降のボーナスは次回天国が確定するんで、忘れずに回したいですね。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力