ゼーガペイン 天井恩恵・解析

ゼーガペインスロット
(c)YAMASA

天井性能
・AT間1280Gで天井、疑似ボーナス&セブンインパクト&80%継続の輪廻死闘
・設定変更で天井G数リセット

山佐の新台、ゼーガペインの情報。
ATゼーガラッシュは純増2.7枚、1セット30G+上乗せの高純増AT機です。

また、ATゼーガラッシュが1/10.7で抽選されるゼーガシステムを装備してます。
主に疑似ボーナスで突入抽選するようですね。

ゼーガシステム中はゼーガラッシュの大チャンスで、ショート、ミドル、ロングと転落率にも差があります。
秘宝伝の伝説モード、北斗の伝承モードに近いです、人気のタイプですね。
ヤメ時は難しそうですが、秘宝伝や北斗転生あたりを参考に立ち回ってみるといいかも。

AT中の上乗せ特化ゾーンとしては、シングル青7揃いで突入する無限進化ゾーン。
ダブル青7揃いで突入するセブンインパクトがあります。

無限進化ゾーンは赤7高確率ゾーンで、ボーナスストック抽選。
セブンインパクトはG数上乗せの0G連で、最大継続率は88%です。

またボーナスの1G連ループ機能「輪廻死闘」は、最大80%継続でボーナスと8Gのバトルがループします。
同じ山佐の豪炎高校に近い感じもしますね。

注目の天井機能ですが、AT後1280Gでボーナス&セブンインパクト&80%の輪廻死闘の最強コンボが確定。
期待値はかなりのものですが、到達率も低いかもしれません。

G数管理型では無いけど、一定G数到達で自力解除のシズノ覚醒ゾーンが抽選されます。
深いG数に濃い振り分けがされてる可能性は大ですね。

天井狙い目ですが、なかなか新しいタイプなんで、難しいです。
とりあえず、680G~を目安にして見たいと思ってます。
自力解除ゾーン抽選のG数振り分けにもよっては、600Gくらいからでも悪くないかも?
とりあえず解析待ちです。

ヤメ時は、AT(疑似ボーナス含む)後、ゼーガシステム非滞在を確認後即ヤメで。


2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676

ゼーガペイン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. 川神 より:

    たけしさんは、アドセンスの銀行振り込み先は楽天銀行等のネットバンクですか?それとも普通の銀行でしょうか?
    何故こんなこと聞くのかというと、手数料等で損をしたくないので、一番お得な振込み先をご教授いただいんです。

    ご多忙の中申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  2. あにまーる より:

    いろんな要素を詰め込んだ感じですね^^

    ヤマサだったんですね!
    最近は強力な天井ストッパーが主流なので、
    そこを取り入れていなければいいのですが笑

    戦国無双も厳しいですからね^^;

  3. たけし より:

    Re: 川神 さん
    自分は楽天銀行にしてますね。
    ネットバンクは手数料が少ないんで使いやすいですね。

    アドセンスの振込みは、都市銀行でも手数料かからなかったと思いますよ。

  4. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    初当たり確率が結構小さいんで、結構天井到達率低いかもしれません。

    導入がちょっと少な目なのが残念ですけど、あったら打ちたいですねー。

コメントを入力

TOP