戦国乙女 MB狙いハイエナ 出目
・中段リプ・ベル・ベル
通常時は次Gで14枚の払い出し。
ART中は13枚→14枚の可能性あり。
戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖ですが、MB機能が付いてます。
バジリスク2や忍魂2などについてる、次Gでベルが揃う例のやつ。
中段リプベルベル
わかり易いんで、なかなか拾える機会も無いかもしれませんが、MBの出現確率は1/15.6。
忍魂が約1/27、バジリスク2が1/16.8、鬼の城が1/20
結構頻繁に出るので、注意して見ましょう。
上記の出目で放置してたら1G回して14枚ゲットってだけですね。
これぞまさにハイエナって感じです…。
MB中の確率ですが、基本的には右下がりベルで14枚が揃います。
ただ、1/69の確率で14枚役チェリーが揃う事もあるようなんですよね。
これは強チェリー扱いになるとかいう噂ですが、実際どーなんでしょうね?
ART中のMBは、1/2.94で14枚ベルが成立。
1/1.52で13枚ベルが揃い、次Gで14枚ベルが揃う仕組みです。
2013年 スロット収支 +41461枚 時給 2676
8件のコメント
友人がなにも考えずにパチンコやスロット打ってるのに、大勝してます 資金力があるので、負ける時はめっちゃ負けてます しかし、運がいいのかフリーズとかよく引いてます パチンコもよくバク連します だからトータルではプラスっぽいです
一方、自分はちゃんと期待値考えて売ってるのに、収支があまりついてきません
心が折れそうなのですが、どうしたらいいのでしょうか?
たけしさんこんにちは
早速質問なのですが、AKBのやめどきについてです。
サプライズリセットは問題外としてART,ボナ後のやめどきですが
120前後で本前兆、ガセが多く感じます。
モード移行率は前回のモード不問ということは、128まで回したほうが期待値的には
おいしいのでしょうか?
ボナ後32Gまわしてヤメ、または即やめのがいいですか?
いろいろ調べても意見ばらばらで悩んでおります。
たけしさんの意見をお聞かせください
収支付けてない人の「トータルでプラス」ほど怪しい言葉はないですよ
Re: ポケモン さん
プラスっぽいってのはプラスとは違うと思いますね…。
勝つ立ち回りをして負ける人が、一番成長しやすいですよ。
負ける立ち回りして勝つ人が、実は一番運が悪い人です。
Re: Naron さん
質問ありがとうございます。
後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。
>
> いろいろ調べても意見ばらばらで悩んでおります。
>
> たけしさんの意見をお聞かせください
初めてで使いかたもよくわからないので、すみません!
一つ質問があるのですが、自分のよくいくホールは豪炎、肉、忍びもあり、よくCTが拾えるのですが、ここ最近になってからお店の従業員がCTでとまってる台を回して小役をとりサンドにもどしてます。営業中に従業員が回しても問題ないのでしょうか?店員さんもダメならダメと直接言ってくれたほうがスッキリします。
コメントありがとうございます。
店にもよるもしれないけど、問題無かったと思いますよ。
リセットや設定変更さえしなければ、何いじっても大丈夫だと思います。
さっそくのご返答ありがとうございます。従業員が自分の目の前でCTぬいていったので、少し気分が悪くなりました。ちょっとせこいですね(笑)。今時エヴァ魂、真実、ミラクルマリンなんかもある貴重なホールなので大切にしときます。ありがとうございます。