忍魂&ニューパルサー カエルと戯れた一日

信頼できるイベントだったんで、今日は朝一から設定狙いでした

忍魂を回すと1G目に転落リプ、設定変更か?
しかも低確から月光の刻入り、引いたボーナスはスイカ重複のピンク7

これは多少ツッパってみる価値アリです

4000Gくらい回してとこでトントン、うーん微妙

通常時からART入るんだけど、ボーナス確率が悪い
REG1回って・・・

ボーナス中によくでっかいカエル降ってきます
月光の刻は楽しいので大歓迎、上乗せ大好き

結局、閉店2時間前まで半信半疑ながら打ち、+1306枚

6かもしれないし、そうじゃないかも
札刺さらなかったんでどーにもわかりません
まぁ1では無いでしょう

さらにそこからニューパルサー3を閉店まで打ち、+576枚

こっちは6確定台
しっかり出てくれました

なんか今日はカエルばっか

忍魂はあまりに微妙だったんで、途中何度か離れ、エヴァのハイエナに出かけてたりしました
ボーナス確率悪いからか誰も座りませんでしたよ


5/19
設定狙い
・忍魂 +1306枚
・エヴァ魂の軌跡 -497枚
・ニューパルサー3 +576枚
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R470 +353枚
・ガンダムⅢ 設定変更 -146枚
・エヴァ魂の軌跡 780 -149枚
・エヴァ魂の軌跡 680 +261枚
収支 +34100

5月収支 +105700 時給 1258


パチスロ日記
コメントを入力