ウルトラマン・ザ・スロット 一撃万枚!! +337k

宵越し600のウルトラマンをエナるため朝イチから打ち始めました

すると、ベル、スイカ、SINの合算がめちゃくちゃイイ
さらに青BIGを引き、ART2連

これがまた期待できるイベントだったので、恐いけど思い切って続行しました

すると…

万枚いっちゃいました

相変わらず子役はイイ、青7も出まくり、もうこの時点で6確信です

一撃万枚到達直後、123連でいったんART終了するも、
150Gくらい回すと再度BIGからART突入

ボーナス連荘で,先程の万枚ペースと同じくらいの勢い
科学特捜隊ムービーも2回出て、勢いは止まらず、
そのまま閉店までARTは終わりませんでした

開店から閉店までまとめると
通常時300G→2連→通常時150G→123連→通常時150G→68連
って感じでした

丸一日打って、通常時はわずか600G程、なんじゃこりゃ

閉店30分前に積んである分だけ流したレシートです

最終的な差枚は、奇跡の +16863枚!
もーびっくり
今年はウルトラマンのハイエナ成績がボロボロだったんですが、ここで爆発してくれました

もちろん差枚記録更新
今迄の最高はパワフルアドベンチャーの +6900枚で、約10000枚程更新です

たぶん五号機としてもトップクラスの出玉でしょう
緑ドンやガンダムⅢが1日ハマれば、2万くらいいくかもしれませんが


データです、とりあえずボーナス確率がえらい事になってました

8398G  赤10 青30 REG21
ボーナス確率 1/138
ベル、スイカ、SIN合算 1/3.5 (設定差 1/3.76~1/3.51)

1/138って…ジャグラーじゃねえんだから
実際は設定6で1/228なんですけどね、やっぱり分母が大きいボーナス確率はあてになりません

逆に、3役の合算は設定差は小さいですが分母が小さいので判別は安定しますね


5/21
設定狙い
・ウルトラマン +16863枚
収支 +337300

5月収支 +435200 時給 4396


パチスロ日記
コメントを入力