ハイエナの旅2 旅打ち4日目

パチ屋から見る三陸海岸

旅打ちも最終日
今日中に帰んなきゃいけねってのに三陸から青森県に入っちゃいました

青森で初打ち
このホール、1~2年くらい前の機種がバラエティで並ぶ
いいですなぁ

・タイムレスキュー 610 15分 +124枚 <階上町U店>
5日宵越し台
N-BIGでした

昼になって八戸市に入る
市内のパチ屋を片っぱしからチェック

・スパイダーマン3 730以上 10分 +162枚 <八戸市H店>
スパイダーの宵越し台
宵越ししてなくても期待値は余裕でプラス
すぐにMID引いて終了でした

八戸では10店舗近くのパチ屋を回ったんですが
1つしか打てず

かなり良さそうなホールはいくつかあったので
日曜日じゃなけりゃもっと拾えたと思います
残念

最終日は2台だけ打って終了
高速乗って一気に帰宅です
旅打ち終了!

<10/24 旅打ち4日目収支> +5760


<ハイエナの旅>
トータル収支 +130780
稼働台数   29台
稼働時間   14時間
走行距離   約900㎞(八戸まで)

一台あたりの平均収支も+4000オーバーとかなりいい結果!
コレすべて初日の新鬼武者の爆発のおかげ

全体を通してボーナスの引きがよく
大負けしなかったのもよかったです

旅打ちしてて一番よかった地域は
仙台~八戸、三陸海岸でした

のんびりしたパチ屋の雰囲気もいいし
交換ギャップも1つもなかったです
なにより景色がいい

他にもチェックしてて
あーここはマイホよりハイエナできそうだなー
って思うホールもいくつかありました

まぁ慣れた所で打つのが一番だと思いますが

また来年あたり
時間ができたらブラっと行くつもりです


10月収支 +408620 時給 5024円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ぉっ より:

    旅打ち、お疲れ様でした!
    実家が秋田なので、たけしさんが近くを通られたんだと思うと
    何故かにんまりしてしまいます!

    あの東北の緩い感じ。素敵ですよね!
    帰りたいな―w

    旅打ち収支、計上プラスおめでとうございます!
    旅打ちで、プラスにしながら色んな景色と空気を楽しむ!
    最高でしたね~!★

  2. たけし より:

    東北いい感じでしたー

    知らない街に行って、知らないホールにあてもなく寄り
    そこでなぜかいつもの稼働を…w

    いやー旅打ち、クセになります

コメントを入力

TOP