ハイエナの旅 四国八十八ヶ所巡り65~77番

11月8日です
とうとう四国最後の香川県に突入!

四国八十八ヶ所って前半の高知とかは山道すごいんだけど
後半の愛媛や香川は比較的街ん中に寺があったりするので
楽に行けます

ただ、街ん中を通るって事は
パチ屋もいっぱいあるわけで・・・(笑)

足止め食らってしまいました

ハイエナ
・銀雄伝 1000G以上
・北斗将×2 R380 R480
・もっ楽 650G
・ブルーハーツ 1050G
・エヴァ約 700G以上
・デコトラ 770G
・青ドン極 550G
・ガンダム 8回以上スルー
・パワフルアドベンチャー ゾーン狙い

ARTスルーの方の天井狙ったガンダムがハマりまくって
690Gで異色
無念!

ブルーハーツとか夢夢ちゃんキン肉マンなんて
もう打つ事ないんだろーなw

四国は5号機初期の台もあれば
青ドン、エウレカあたりもたくさんあります

店ごとにもバリエーションがあっておもしろい

個人的には新台ガンガン入れ替える店は
あんま好きじゃないんで


11/8収支      -1200
11月トータル収支 +29000

お遍路の旅も1週間
ついにラスト10寺です!

コメントを入力