打ち方忘れた エヴァ約束


新台導入解禁でマクロスやら猪木やら入ってますが
まぁ、席埋まって今はハイエナどころじゃない
そんな新台に用は無い

今打つべき台はエヴァ約束!
これが宵越しも宵越し、約一か月宵越しの760ハマリですよ

いよいよ打ち始めて、問題発生

打ち方全然わかんね……

エヴァ魂と混同しちゃってリール配列も完全に忘れちゃいました
スイカどこ?  一枚役って何?

結局ガイド表のリール配列見ながら初心者まるだしの打ちっぷり
S-BIG引いて終了

それにしてもいつまで置いとくつもりだ、この店?


忍魂のハイエナ、これもほとんど撤去されてますなぁ

打ち初めてまもなく超高確から月光の刻
これが上乗せやらボーナスやら絡んだ上に
3回引き戻し当選し、一撃 2061枚!

月初めに一発出てもらえると助かります


12/1~4
<設定狙い>
エヴァ魂の軌跡 20分 -17枚
<ハイエナ>
BLOOD+ 設定変更 25分 +559枚
エウレカセブン 600 15分 -29枚
ルパン三世 780 90分 -547枚
ルパン三世 830 10分 -29枚
エヴァ魂の軌跡 650 20分 +201枚
新鬼武者 780 40分 -733枚
新鬼武者 810 35分 -263枚
めぞん一刻2 950 20分 +185枚
めぞん一刻2 470 10分 +113枚
エヴァ魂の軌跡 R490 15分 +107枚
新鬼武者 720 15分 +82枚
パワフルアドベンチャー 50 5分 -50枚
エヴァ約束の時 760 20分 +271枚
新鬼武者 750 70分 -267枚
忍魂 830 105分 +2061枚
<収支>
+32880

12月収支 +32880 時給 3831円

コメントを入力