新鬼武者 めざせ万枚!


新鬼武者の朝一ハイエナ
前日ボーナス出まくってたんで、変更がちょっと怖いけど宵越し880G狙い

丁度天井に突入…と思ったらBIGボーナス
怪しかったけどボーナス後、覚醒モードでした
ギリギリ2Gほどカスってたようです

このが天井覚醒としては自身最高の6連を突破!
その勢いで魔空空間に突入、高継続演出は出てるんでまだ89%は継続中でしょう

魔空空間八階で上乗せしまくりでした
低確中のスイカ、強チェリ、弱チェリーでそれそれ上乗せ+300Gをゲット!
どれも不意をつかれた嬉しい誤算、薄いとこ引きました

今までの引き弱を払拭するかのような怒涛の引き
連荘終了時はすでに夕方、朝から打っててよかった…

34連、一撃万枚を意識しだしたとこで終了

ハイエナでの一撃最高記録更新! 差枚は+7798枚

年末にようやく新鬼武者出てくれましたが
正直、これでもまだまだ期待値収束しきれてないです…!
今まで散々天井で単発やら2連やらに泣かされてきたんで

今回は27話あまで極限一閃出てたんで、かなり継続してくれたようです
その後BIGでのストック上乗せ4回分を消化した模様

これにフリーズやら非重複一枚役が乗ったらホント万枚も夢じゃないですよね
設定1で唯一万枚狙える機種かも
次に訪れるチャンスはくるのか?


12/8~10
<ハイエナ>
新鬼武者 850 110分 +1231枚
ルパン三世 設定変更 80分 -967枚
炎の熱血教師 350以上 10分 +2枚
新鬼武者 750以上 25分 -149枚
新鬼武者 880 410分 +7798枚
新鬼武者 900 35分 -287枚
スパイダーマン3 840 20分 +64枚
BLOOD+ 720 15分 +14枚
新鬼武者 850 10分 +20枚
ピンポン 610以上 60分 +9枚
北斗の拳2将 940 35分 +219枚
<収支>
+159080

12月収支 +141640 時給 4485円

コメントを入力