新年鬼武者 弐零壱壱


新鬼武者のイベント参戦してきましたー

たまには設定狙いもしたくなりますよ、ええ

まずは朝一

0回転の台
強チェリー2回スルー
ボーナス引いてヤメ

はい次

同じく0回転の台
バケ引いてスイカスルー
ヤメヤメ!

はい次

100回転くらいの台
30分くらい回すも中段ベル1回
まぁそんな気にするほどでもないけど
ボーナス引いてキリ良かったんでヤメ!

次!

REG2回、400回転くらいの台
打ってた人が素人だったんで打ってみる
強チェリースルー
ヤメだ!

ってな感じで深追いはしないでサックリ消化
2時間足らずで4台見限りました

新鬼はART機にしちゃ
判別スピード早いので
ボーナス後高確落ちでドンドン切ってきますよ

回り見たらまだ誰もツモってなさそうなんで
もう1台、気になる台を打つ事に

この台で中段ベルから超高確
さらにもう一発中段ベル
で蒼剣ラッシュ14連!

ART中の子役が⑥っぽいかったんで続行し
その後はずーっと停滞で夜7時

キリがよかったんで退散~

最後の1台データは

4850G
中段ベル 1/61
左第一ベル 1/21
差枚 +2213枚

と一見⑥っぽいデータでしたが
強チェリが1/6しかART入りませんでしたー

まぁ低確ART中デカイ上乗せなかったし
偶数設定ではあったと思います

最初の4台で-584枚だったんで
トータル+1629枚

ああーそれにしても
設定狙いは疲れる…

風邪ぶり返したっぽいっすよ
ホールは空気悪い!
全館空気清浄機と加湿器つけてくれー


1/19
<設定狙い>
新鬼武者 535分 +1629枚
<収支>
+32580

2011年 スロット収支 +86323 時給 3984

コメントを入力