真冬の南国スペシャル


南国SPで中段蝶々の確定9枚役

始めて見ましたよー
キュイン鳴ってないけど確定

久々の南国SPハイエナでしたが
REGから飛んでARTに

そこから怒涛のBIG10連発!
ARTは33連までいきました

相変わらず南国SPは何故か相性イイ

無限ARTこそ入らなかったものの
一撃4000枚と大満足です

南国SPはハイエナおいしいんですけど
もはや絶滅危惧種
マイホ1台だけなんとか生き残ってます

最近のハイエナおいしくないから
もうちょい粘って下さい


今週もちょっと新鬼の設定狙いをしまして

1回ツモったーと思ったんですが
いやいや出玉がついてこない…

6354G -787枚
BIG 11
REG 10
中段ベル 1/66
左第一ベル 1/27
低確強チェリART 5/16

ボーナス確率1/300はキツかったい

結局夜までぶん回し
発表もあり

台選びは間違ってなかったっていう安心感と
相変わらずの引きの弱さを見せつけられた挫折感が

⑥の勝率85%らしいっすよ
もっと低そうな気がする

その他にも
設定狙ったら1000ハマっちゃって
天井行ったら2連で終了ってのがありまして
トータルでは惨敗ですー

でも今回のイベントは
結構な確率でツモれそうなんで
またチャンスあったら
懲りずに狙ってみようと思っとります


1/20~25
<設定狙い>
新鬼武者 700分 -1658枚
俺の空 80分 -399枚
<ハイエナ>
BLOOD+ 730 20分 +14枚
アントニオ猪木 850 10分 +12枚
俺の空 設定変更 50分 -101枚
南国育ちスペシャル 810 145分 +3923枚
<収支>
+35820

2011年 スロット収支 +122143 時給 3179

コメントを入力