超秘宝ラッシュ ロングorショート?


秘宝伝の通常ARTを何回か当ってる台があって
これはボーナス間天井狙えるかな?
って思って
データカウンタをポチポチしとったら
隣のおっさんが

「この台通常時から何回も入ってるし、挙動いいよ」

よし!おっさん信じるぜ

そんなわけで設定狙いで打ってみたわけですが
運よく超秘宝ラッシュ引けました

しかもこれが300Gも継続!

超秘宝RUSHはロングとショート2種類あるみたいで
ロング引いたっぽいですね

ただ残念ながらレア子役の引きはいつも通り最悪
スイカ1回もでねーし…

その後同じストックで
また超秘宝RUSH

でもあっさり30Gほどで終わっちゃいました
今度はショート引いたっぽいですね

なんだかんだで2箱くらいプラスになったんですが
判別はとーっても悪い
こうゆうときはボーナス間ハマリをとり切ったらヤメます

…が
あれ全然ボーナスでねえ

1時間半後
ようやく引いたボーナスは
天井直前のボーナス間1487G

さっきの2箱がスッカラカン!
差枚+183枚でした


4/7~11
<設定狙い>

秘宝伝 380分 +183枚
アントニオ猪木 90分 -738枚

<ハイエナ>

エヴァ真実の翼 R470 15分 +202枚
緑ドンVIVA 1000 20分 +134枚
エヴァ真実の翼 680 30分 +112枚
エヴァ真実の翼 820 20分 -214枚
蒼天の拳 1050 40分 -123枚
ろくでなしブルース 460 15分 -139枚
蒼天の拳 890 30分 +411枚
緑ドンVIVA 950 50分 +123枚
新鬼武者 980 5分 +124枚
アントニオ猪木 670 10分 +212枚
緑ドンVIVA 980 25分 -417枚
アントニオ猪木 470以上 50分 +1070枚
蒼天の拳 930 30分 -244枚
スパイダーマン3 880 30分 -236枚

<収支>
+9200

2011年 スロット収支 +438080 時給 2013

コメントを入力