真・三国無双 天井ハイエナ解析攻略

真三國無双
ⓒTECMO KOEI GAMES Co.Ltd.

天井機能
・ボーナスorART後最大998GでARTストック
・設定変更で天井リセット

真三國無双、ハイエナで打ってきました
グラフからみて約750Gハマリ

天井のARTストックは
通常時のストック獲得とほぼ同じみたいで
強力ではないですが
この深さなら

打ってみると
約200Gでなんもレア子役引かないでART突入
予測したよりも早めに入りました

真三國無双

そこからART2セット消化で
上乗せもなーーーんも起きず
ボーナスも引けず終了
今日も平和ですなぁ
-253枚

天井はほとんどが998Gを選択されますが
設定変更時は若干優遇されるもよう

蒼天の拳みたく
ただのARTストック
ってな天井で面白みがないですが
まぁ700Gくらいからなら狙えると思います

ただ、ほとんどのホールで
ARTカウントしやがらないんで
狙うときには注意が必要ですね

意外に稼働もよくないんで
あまり打つ機会が無さそうなのが残念

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

4/12
<ハイエナ>
アントニオ猪木 800 10分 -34枚
エヴァ真実の翼 710 10分 +121枚
新鬼武者 760 10分 -127枚
真・三国無双 800 30分 -253枚
<収支>
-5860

2011年 スロット収支 +432220 時給 1977

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP