朝一確定台?を打つ

蒼天の拳10試合目
にほんブログ村 スロットブログへ

地元に帰った時
友達に誘われて朝一設定狙い隊で打ってきました

行った事ないホールだったけど
朝一確定っぽいのもあるらしく
しかも抽選は5番

そして運よく朝一確定?
の蒼天の拳を発見!

打ってみるとクソも当らず
ものすごい早さで諭吉3人消滅

しかもRT中にハズレ出ちゃって
これ高設定かー?って感じです

でも打ってるうちに
ARTも入るようになっていき
単独玉玲BIGも2回
だんだん判別良くなってきました

そして中段チェリーCから蒼天BIG

蒼天中段チェリーC

そして天授の待機中に蒼天BIG!

さらにその直後にも蒼天BIG!

今まで蒼天BIGの引き悪かったんだけど
何もこんなとこで連発せんでも…
なんか天授で蒼天BIGってもったいないなぁ

夜にもう一度蒼天BIGを引き8時半くらいで終了
一回も20連以上はしなかったものの
差枚+2585枚と、上々の結果

8791G
ART80 BIG10
チェリー&スイカ 1/32.4
ART単発 2/16
ART後高確 3/13

夜には6らしき発表が
確定台じゃなかったら間違いなく捨ててた台でしたよ
やっぱり2~3時間打った程度じゃわからん、設定は


4/18
<設定狙い>
蒼天の拳 690分 +2585枚
<収支>
+51700

2011年 スロット収支 +476280 時給 1917

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP