5重勝単勝式WIN5 キャリーオーバーで控除率優遇 

先週からJRAの新馬券、WIN5が始まりましたね
指定された5レースの単勝をすべて当てるってやつ

最初の払戻し金は人気どころが勝ち
810,280円
的中票数 663票

と、やや低め

最高払戻は2億円
まぁ1億以上の払戻しはめったにないとは思いますが

まさに宝くじ感覚だけど
馬券の控除率は約25%
ロトなどの宝くじの控除率は約50%なんで
宝くじ買うんだったらWIN5を買った方が
25%も還元率が高く、お得!

WIN5の利益は全額被災地支援に回るらしいんで
馬券買った事ない人もぜひ買ってみてほしいですよ

しかも、このWIN5
的中者がいない場合は
なんとキャリーオーバーします

元々還元率75%の馬券でキャリーオーバーすると
かなり還元率も上がります
キャリーオーバー後の投票数が少なければ
期待値100%を超える可能性も

めったにないとは思うけど
キャリーオーバーしたら狙い時かもしれないっすね

でも、個人的に馬券として期待値を追うんなら無し
点数が多すぎてオッズの把握ができないっすよ
てゆーか当る気しねーし!

コメントを入力