ミリオンゴッドフリーズ GOD降臨

ミリオンゴッド初打ちでフリーズ!

810Gからの打ち始めで
1250くらいで、いきなりブラックアウトしました

ものすごい吸い込みなんで
18kもの投資でしたが
このGOD揃い引いた時点でプラス確定

純増2.4枚のART100G×5セット
ですもんね

ART中は、さすが規格外
ものすごいメダル増加スピードですよ
あっという間に下皿たまる

ストック確定演出なくても
結構ストックされてるみたいで
5セット以降も順調に継続しました

すると、神の雷演出からの赤7!

エクストラゲームで
さらなる上乗せチャンス

…だったんですが
たった2Gで終了
なんなのよーもー

それでも、最終的には4000枚を突破

合計20連でした
差枚は+3584枚

GOD揃いでの平均連チャン数は8~10連らしいので
かなり続いた方でしょう

この前日
俺の空の6を丸一日打って1箱未満と
ヒキ弱だったんですが
こっちのハイエナのほうで爆発してくれて
収支的にはいいバランスとれました

ART終了後50Gほど回し
湖ステージに移行した時点でヤメたんですが
その後すぐ打った人が当ってました

ストック保有時は
G-ZONE抜け後、約30G以内に当るっぽいし
ART数は1からになってたんで
取り残しではなかったと思うんですが…(思いたい)

なにやらART後は
かなりチャンスゾーンが長く続くらしいんで
ハイエナのヤメ時は難しいですね
はやくこの辺の解析出てほしい

今回は800過ぎから狙いましたが
狂暴な機種なんで
できれば900過ぎからのが無難ですね

ちなみにホールでのG数カウントは
ART突入時からカウントされてる場合が多いんで注意

天井ハマリはART後からのカウントなんで
この場合データカウンタだと1500Gで天井突入
って事になりますね


パチンコ・パチスロ ブログランキング

8/10~12
<設定狙い>
忍魂 260分 +174枚
サムライ7 50分 -230枚
俺の空 705分 +413枚
蒼天の拳 240分 -1235枚
<ハイエナ>
俺の空 1030 10分 +85枚
新鬼武者 920 10分 +53枚
ミリオンゴッド 1120 50分 +165枚
ミリオンゴッド 0 10分 -250枚
ミリオンゴッド 820 40分 -480枚
ミリオンゴッド 810 225分 +3584枚
エヴァ真実の翼 620 35分 -28枚
エヴァ真実の翼 690 15分 -145枚
モンキーターン 0 10分 -150枚
モンキーターン 620 75分 -631枚
モンキーターン 440 40分 +227枚
天下布武2 600 20分 -240枚
天下布武2 500 35分 -275枚
<収支 +20740>

2011年 スロット収支 +1587160 時給 1951

ミリオンゴッド 赤7ラッシュ!
ミリオンゴッド~神々の系譜~ 天井恩恵・解析

コメントを入力