黒ひげ危機一発 天井ハイエナ解析攻略


ⓒTOMY ⓒYAMASA

天井機能
・モード毎による周期抽選G数到達の50%でARTストック
モードのG数はそれぞれ32、64、128、256G
・設定変更で天井G数リセット、モードは128以下になる

黒ひげ危機一髪のパチスロです
なつかしいなぁ~黒ひげ

とても軽いタイプのARTですが
30GのARTを獲得した後
それをダブルアップでどんどん増やせるシステムみたいですね
最高はなんと1000G!
まぁもちろんダブルアップに失敗すれば0Gなんですけどね

成功率の解析が出てないんで
何Gまでダブルアップすればいいのか微妙ですが
まぁ、たぶん
このチャレンジは機械割に直接影響は無いでしょうね

天井は周期G数到達の50%でARTストックらしいです
256Gでは確実に抽選が受けられるんで
200Gハマってる台があれば256Gまで打ってもいいかな
って感じがします
当選しなかったら、そこでヤメ

また設定変更後の初当りまでは
周期Gが128以下に設定されるんで有利になりますね


11/24
<ハイエナ>
鉄拳伝タフ 340 35分 -232枚
モンキーターン 80 5分 -75枚
モンキーターン 510以上 50分 -171枚
ミリオンゴッド 1090 55分 -121枚
<収支 -11980

2011年 スロット収支 +1750560 時給 1660

天井ハイエナ機種狙い目一覧

コメントを入力