負けすぎてびっくりした

気合い入れて朝からハイエナ稼働!

番長のゾーン狙いを中心にガンガン拾ってましたが…
いやー、全然勝てない。

そのまま夕方まで打って
いやー今日は全然ダメだったなー
ってな感じで帰ったんですが
後で収支見てびっくり。

ハイエナ 1勝20敗
差枚 -4601枚

え! 92kも負けてるってか!

まさかこんなに負けてるとは思わなかった。
1台だけプラスになりましたが、たったの+21枚。

北斗の結構なハマリ台も拾ったし
モンキーターンの500~も、設定変更なんで期待値はそこそこあったはず。

番長2も天国後の即ヤメ台なんて、おいしい台も拾ったんで
期待値は稼いだハズなんですけどねー…。

一日でこんなに負けたのは初めてかもしれん…

てなわけで、またトータルマイナスに転落ですー。


1/14
<ハイエナ>
北斗の拳世紀末 880 10分 +21枚
北斗の拳世紀末 850 40分 -778枚
北斗の拳世紀末 1100 20分 -143枚
北斗の拳世紀末 1050 40分 -466枚
押忍!番長2 380 10分 -100枚
押忍!番長2 220 5分 -39枚
押忍!番長2 390 5分 -82枚
押忍!番長2 170 5分 -144枚
押忍!番長2 180 5分 -150枚
押忍!番長2 180 30分 -109枚
押忍!番長2 370 5分 -163枚
押忍!番長2 160 5分 -150枚
押忍!番長2 380 5分 -92枚
押忍!番長2 160 5分 -108枚
押忍!番長2 380 5分 -150枚
押忍!番長2 170 5分 -124枚
押忍!番長2 0 5分 -125枚
押忍!番長2 410 5分 -72枚
押忍!番長2 400 5分 -128枚
モンキーターン 530 60分 -760枚
モンキーターン 520 40分 -739枚
<収支 -92020

2012年 スロット収支 -50460 時給 -1147

コメントを入力