押忍!番長2 ボーナス後のヤメ時は?

操PKルーレット

番長2はボーナス後のヤメ時が難しい機種ですね。
高確に入らないくせに、天国モードに入る可能性がある。

通常時ボーナス後96G以内は
前兆G数が
32G、38Gの2種類になります。
(比率は1:1)
この特性を生かして、2月から
2Gヤメ、32Gヤメ、64Gヤメ
を、使い分けてます。

2Gヤメは
通常Aの4%、天国Aの35%程度をカバーできる。
天国期待度が低い時に使える手。
2Gで100%前兆を察知できるわけではないので
気になる場合は数G回しても良さそうです。

32Gヤメは
通常Aの10%、天国Aの80%程度をカバーできる。
前兆が38Gに選択される事も考えると
26Gヤメでもほぼカバーできるので、それでもOK。

64Gヤメは通常Aの12%、天国Aの100%をカバーできる。
天国ループ中など、天国Aを絶対に捨てたくない時にはこれ。

期待度が低いのは
操ルーレットで天国期待度7%未満の
桃-桃-赤-全
桃-赤-赤-全
(左手-右手-左足-右足)
のパターンと
REGでマチコ先生未満のパターン。

猛特訓中のボーナス
前回が96G以内のボーナスなどは
もちろん次回天国期待度が高くなりますね。

また、ボーナス本前兆中に
レア役で再当選した場合も
モード移行の再抽選をしてます。
良いモードが優先して選択されるらしいので
それだけ天国行きの可能性が高くなります。

ボーナス後、夕方背景スタートなども
期待が高くなります。
状況に応じて、うまくヤメ時を変えるといいですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2/16
モンキーターン 250< 115分 -367枚
モンキーターン 250 80分 +1100枚
モンキーターン 250 15分 -349枚
モンキーターン 270 45分 +229枚
押忍!番長2 640 20分 -362枚
押忍!番長2 160 5分 -136枚
押忍!番長2 180 30分 +227枚
押忍!番長2 170 15分 -108枚
押忍!番長2 190 65分 +1383枚
<収支 +32340

2012年 スロット収支 +458240 時給 1911

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. ひろろ より:

    こんばんは。

    操は解析出る前は組み合わせではなく、
    左パンチだと天国の確率低いように言われてましたよね。

    先日、ピンク-ピンク-赤-青の組み合わせで右パンチ、
    64までの振り分けで当たりました。
    ピンクのPKは振り分けの示唆があるのかな~って思ってます。
    ピンク×3、赤でピンクキックは32まででHIT。
    これは天国の可能性もあるので何とも言えませんが。

    ピンクピンク~の組み合わせでも右パンチは64までの期待ができるかもしれませんね。
    だとすれば左パンチが期待できないと言われていた根拠(逆説的に右パンチのときは天国ゲーム数で当たっていることが多かったと思われるので)にもなりますし。
    まあ、その場合は96よりも64がほとんどなので1~5Gくらいで演出出ることが多いので普通に続けますけどね^^;

  2. あにまーる より:

    おばんです
    (^◇^)

    最近はもっぱら2G+αですね~!
    操10%以上とRマチコ先生時は60Gくらいまで様子見です。

    ヤメ時がある程度確立してからはかなり印象の良い機種になっています☆

  3. タカキチ より:

    やっぱり当選契機を見てヤメ時を判断するのが良いんですかね?自分は天国確定以外の当選の場合は、純粋に操グローブと仲間の数でヤメを判断しているんですけど、特定役解除や天国中のヒットの場合は64まで様子を見た方が良いんですか?次回天国確定の当たり方って、猛特訓と超番長の他は何があるんですね^_^;

  4. たけし より:

    Re: ひろろ さん
    以前はピンクキックのみ見ていて
    右パンチ左パンチは特に気にしてませんでした。

    ピンク-ピンク-赤-青はモードAで
    ピンク×3、赤は天国の可能性が高そうですね。

    もしかしたらパンチやキックなどで
    振り分けの示唆もあるのかもしれませんね。

  5. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    確かに印象いいですね。
    人気もあるし、ゾーン狙いはしやすいです。

    これから番長2やモンキーターンのような
    G数管理型が主流になったら
    天井狙いより、ゾーン狙い!
    って事になるかもしれませんね。

  6. たけし より:

    Re: タカキチ さん
    特定役解除はともかく
    天国中のヒットは64Gまで様子見てもいいと思います。

    次回天国確定は
    REG中の7揃いなんかも青7確定なんで
    天国確定ですね。
    操まで出なくても、内部的に当選してれば
    天国も確定です。

  7. 天空の遊び人 より:

    どーも、初めまして
    スロット初心者の天空の遊び人です

    一応ゾーン狙いや天井といった単語は知ってますが、立ち回りがへぼく負けとります(´・ω・`)

    で、参考までに聞きたいんですが

    ①大体何時くらいにパチ屋に着いてウロウロするのか
    ②ゾーン狙いや天井狙いといったハイエナで履歴や設定は気にしないのか
    ③今は番長のゾーンが一番拾い易いと思いますが、実際稼げるのか

    お暇な時に答えて頂ければ幸いです

  8. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    はじめましてー。
    質問なんでもお答えしますよー。

    ①閉店3時間前までなら、いつでもいいと思います。
     自分は12~6時あたりによく出没します。

    ②設定は気にしてないですが
     明らかな設定6挙動があれば
     たまーに続行したりします。

    ③確かに番長は拾いやすいですが
     前兆やモード察知、ヤメ時などややこしいんで
     初心者の方にはあまりオススメできないですね。
     稼げますが、月30万程度の誤差は覚悟が必要です。

コメントを入力

TOP