北斗の拳 1599Gで中段チェリー

北斗の1599で中段チェリー

北斗の拳世紀末救世主伝説
ノーボーナス680で前日400ちょいの台を天井狙い。

変更してないだろうと思ってたけど
あっさり宵越し分のG数スルーしちゃって
かなりショック。

さらにハマリ、天井の直前
強スイカ引いてすぐにランプ矛盾。

ヤバイ! 高確だ!
まさか入った?

そしてそのままリプ引かず
1599Gに、ビターーーッ
っと、中段チェリー揃っちゃいました。

ああああ…
あと1Gだったのに……

1Gでも宵越ししてねーかな
と思ったけど
青オーラでトキさん出ずに単発…。

しかし!
その後まさかの1G連!

1G連は前兆、継続率67%以上確定ですー。

これで激闘乱舞7連し、上乗せもそこそこして
とりあえず大ケガは回避したかな
…と思ったら
今度はジャギステージからラオウステージへ移行し
何も引いてないのに激闘乱舞復帰!

え…、前兆2連発?
設定変更もしてるし
まさかの高設定か!?
(前兆確率の設定差 0.4%~2%)

前兆2連発は低設定では
ちょっとありえない確率だし
通常時高確率移行もかなり良かったんで
設定狙いにシフトしてみました。

ノーボーナス1599Gだった台を狙うのは
ちょっと勇気が要ります…。

最初は1000枚程度ノマレましたものの
弱スイカで3回ART入り
強ベル赤7ボーナス3回
スイカで斜め揃いボーナス2回と
バツグンの高設定挙動。

さらには激闘乱舞中の弱スイカで+300もあり
一気に台の差枚はプラス転換。

北斗七星チャンス+300

チェリー&スイカの確率は1/45と
まったく出てませんでしたが
そんなのも気にならないくらいの
高設定挙動でした。

そして、ついに
サウザーの上乗せバトルから+60が!

北斗の拳世紀末456確定

456確定ですー。
ジャギから+60出れば6確定だったんですけどね。

そのまま閉店1時間前まで打って終了。
天井狙いの差枚は+494枚
設定狙いにシフトしてからの差枚は+3389枚でした。

北斗の設定狙いのポイントは
蒼天の拳に似てますね。
まぁハッキリ言って
設定狙いしにくい機種ですよ。

それにしても高設定でも
ノーボーナス1599Gまで行っちゃうもんですね。
いやー怖い怖い。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2/25
北斗の拳世紀末 950 55分 -531枚
北斗の拳世紀末 680< 140分 +494枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 350分 +3389枚
押忍!番長2 750 20分 -248枚
<収支 +62080

2012年 スロット収支 +929260 時給 3132

北斗の拳 世紀末救世主伝説
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. ドンタコプー より:

    まさに地獄から天国ですね! それにしてもその折れない心、見習いたいと思います。
    自分はモンキーゾーン狙いで….単発→単発→2連→単発→単発→単発で心折れました。周り見てるとあっさりGSかましてるけどだうやったら達成できるか教えてもらいたいです(笑)

  2. ハタ より:

    この稼動は・・ スゴイですねっ
    天井あと1Gもスゴイですが、その後の設定狙い、、
    ハイエナ専門の自分ではとても読みきれませんよ 
     お見事です 
    この収支もたけしさんのレベルだと納得ですねー l^^)

  3. ひでまる より:

    去年の年末あたりからこのサイトを見つけて楽しく読ませてもらっています。
    ここのブログ読んでいると、ART機でも回数重ねたらちゃんと期待値分は出るんだなと分かって良いです^^

  4. R より:

    エナメインなのに設定看破ポイントしっかり把握してるのは流石っすねー

    北斗のエナちょーきつい
    800からだとやっぱ期待値ないんですかね?
    普通に当たったときのリターンが少なさ過ぎる

  5. ピロ より:

    北斗天井は6でも期待収支2千枚届かないみたいですからねぇ
    結果オーライですな

  6. たけし より:

    Re: ドンタコプー さん
    残り1Gで当たると
    心折れるというより、面白くなってきますよー。

    モンキーは勝てるときと負けるときの
    差が激し過ぎますね。
    北斗も番長もそうか…。

  7. たけし より:

    Re: ハタ さん
    一応アツイイベントやってたんで
    頭の片隅に設定ってのを置いといてよかったです。

  8. たけし より:

    Re: ひでまる さん
    初めまして、見て下さってありがとうございます!

    年末年始あたりはヒキが酷かったですからねー…。

    時間かかりますけど、なんとか今年も勝っております。

  9. たけし より:

    Re: R さん
    設定狙いのみでやってた時期もありましたんで。
    でもやっぱり
    設定狙いのが面白いですねー。

    北斗天井の期待値は
    900からで1500円くらいらしいんで
    800からでも一応プラスにはなるかと思います。

  10. たけし より:

    Re: ピロ さん
    設定6天井でも2000枚いかないんですか…。

    北斗は一度ART入っちゃえば
    設定は大して影響しないですからねー。

  11. ムラキ☆ヨシタケ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    自分もブログをやらせていただいているんですが、

    勝手ながら、色々な意味でたけしさんのブログを

    参考にさせていただいております。

    もしよろしければ、相互リンクさせていただけませんか?

    ご連絡お待ちしております。

  12. たけし より:

    Re: ムラキ☆ヨシタケ さん
    はじめまして。
    いつも見て頂きありがとうございます。

    ブログ拝見しましたー。
    相互リンクOKです。
    リンク追加しておきましたんでご確認ください。
    これから宜しくお願いします。

  13. ムラキ☆ヨシタケ より:

    ありがとうございます☆

    今後とも宜しくお願い致します(*m_ _)m

コメントを入力

TOP