大都サウンドはおすすめ

番長2のサントラ聞いたんですが
いやー、いい曲揃ってます。

押忍!番長を始め
大都は特にサウンドに力入れてますよね。

一度ホールの雑音の外で聞いてみるのもいいですよ。
昨今のホールはホントうるさいですから。

台の音はいいんですが
もーあのホールのユーロビートと
何言ってるかわけわからんマイクパフォーマンスは嫌です。

自分の打ってる台の音が聞こえないほど
うるさいのは勘弁すよね。
耳栓必須。

ゾーン狙いしてると
操BIGの「君のWIND SONG」は
嫌ってほど聞かされます。

操パネルには歌詞載ってますね。

番長2は特にボーナスが長いんで
耳に残りますよね。
300引いたら5回はフルコーラスで聞くことになる。

コメントを入力